051656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Ato0414

Ato0414

フリーページ

2003年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、家族三人で、ディズニーシーに行くんだー。
そいで夜はアンバサダーホテルに泊まって、翌日はディズニーランド。すっごい楽しみ。
何一つアトラクションに乗れなくても、三人でわいのわいの言いながら、ディズニーワールドを歩いて、食べてぐるぐる回ってるだけで、相当幸せだと思う。

私は今、本当に家族が好きだ。
自分たちで作ってゆく、かけがえのない家族。
これからが本当にいろんなことが起きてくる山場なんだと思うけど、私たちが力をあわせてゆけば、乗り越えられないものは何一つない。
最近、そう信じることができるようになった。
前までは、けっこうちょっとしたことですぐ頭にきたり、ストレスをためたりして、家出準備を常にしているような状態だったけどね。
何があっても退かないでテルちゃんとトウキに向きあえる、
そんな自信がわいてきたんだ。
そうなってくると、ますます、家族が大事になるし、とても愛しくて、幸福。

もしこれから、新しい服やバッグが買えないくらいの貧乏になったって、心の中は、いつもウキウキしていられる。
それがとてもうれしいのです。
家族円満ってのは、人生の宝物なんだね。
知らなかったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 10時27分25秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

信州鴨だしそばとあ… New! ハナタチバナさん

酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん
森のはずれ kaz805さん
もも☆ぶどう  もも☆ぶどうさん

© Rakuten Group, Inc.
X