016958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tabimawa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tabimawa

tabimawa

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.15
XML
テーマ:徒然日記(22831)
カテゴリ:気分転換

今日は、家で過ごす日曜日。朝起きて、まずはスターバックスの粉でドリップコーヒーを淹れることにしました。スターバックスのコーヒーはいつも美味しいので、いつも期待していますスマイル

まずは、コーヒーメーカーをセットアップしました。新鮮な水を注ぎ、スターバックスのグラウンドコーヒーをフィルターに入れました。香り高いコーヒーの香りが広がってきました手書きハート

コーヒーメーカーのスイッチをオンにし、待つこと数分。その間に、お気に入りのマグカップを用意しました。私は、自宅でのコーヒータイムを大切にしているので、特別なマグカップを使うことがありますさくら

待ちきれずに、コーヒーメーカーから溢れるように注がれるコーヒーの音を聞きながら、ワクワクしていました。やっと完成したコーヒーを、マグカップに注ぎました。その瞬間、部屋中に広がるコーヒーの香りに包まれました☕

早速、一口飲んでみると、スターバックスのコーヒーの深い味わいが口いっぱいに広がりました。その豊かな味わいに感動しながら、ゆっくりとコーヒーを楽しみました手書きハート

この週末はゆっくりとした時間を過ごすことができました。スターバックスの粉で淹れたドリップコーヒーは、私にとって至福のひとときを与えてくれました。これからも、家でのコーヒータイムを大切にして、美味しいコーヒーを楽しんでいきたいと思います。

以上、スターバックスの粉でドリップコーヒーを飲んだ日の日記でした。いつものコーヒーよりも特別な気分になれる、贅沢な時間を過ごすことができましたダブルハート
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.26 01:56:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.