021684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエドさんごまる成長日記

サモエドさんごまる成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2007
XML
カテゴリ:さんごまる

先日、コメントを寄せてくれたサモエド「智くん」のオーナーさん、

ななんさん夫妻と、お友達のサモエド「みるくちゃん」とオーナーさん親子が

たびんちゅやまで遊びにきてくれました! 

 

44.jpg

 左から、さんごまる、智くん、みるくちゃん

 

智くんは真っ白で、白熊さん風の明るい性格。

みるくちゃんは、ちょっぴり人みしり(犬みしり?)だけど本当は興味津々、といった感じの

かわいい女の子!

両方とも真っ白で毛も瞳もつやつやで可愛いかった~。

なんかちょっと全体的に薄汚れてきたさんごとは大違い雫

 

45.jpg

壁に追い詰められるみるくちゃん。大人の会話を口を開けて眺めるさんご。

 

46.jpg

すっかりお兄ちゃんの智くんと仲良くなったさんごまる、とえびす顔?の智くん。笑ってる~

 

47.jpg

さんごのベロを食べようとする智くん。おいしそうなのかな…?

男の子同士なのに…かなり深い仲になりました。

 

智くんたちは、はるばる広島から。みるくちゃんたちは、県内ですが一時間もかかるところから

遊びにきてくれました。

たびんちゅやの前にドッグカフェでのひとときも楽しんだそうです。

さんごもいつか行きたいね!

 

ななんさんご夫妻、お土産までいただいて本当にありがとうございました!

とっても美味しくいただきました。

バナナケーキ、昨夜さっそくさんごにあげたところ、ぺろっとたいらげましたよ。

美味しかったようです☆

ありがとうございました!!

 

さて、今日の幼き日のさんごまるです。

48.jpg

ちっちぇー!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2007 08:54:23 PM
[さんごまる] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sango350

sango350

Calendar

Comments

珊瑚丸@ 真似しちゃいました☆ ななんさんこんばんは~ 丸めたあと、飛…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.