2342964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

panchanpanchan

panchanpanchan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

2007.06.24
XML
カテゴリ:照明系
 もう10年以上も前に、L.L.ビーンのメイル・オーダーで購入したUCOキャンドルランタンです。 正式な商品名はアルピニスト・ランタン。 これはブラス製です。

event 019.jpg

event 020.jpg

 ソロキャンプの時には下手をすると8時くらいには寝てしまう(笑)ので、照明はヘッドライトだけでも良いくらいなのですが、眠くなってテントにもぐりこむ前のひと時、キャンドルの灯りを見つめながらちびちびと酒をすするのも悪くありません。
 先シーズン、火を灯そうとして本体を伸ばしたら、ガラス製のホヤが割れていてショックを受けました。 秀岳荘でパーツを購入。 たしか600円でした。

 空には半月が。

event 035.jpg



UCO アルピニストキャンドルランタン

 キャンドルを3本セットできるキャンドリアというモデルもあります。
 


UCO(ユーコ)・キャンドリア(グリーン)

 スペアキャンドルは、通常のものの他に虫除け効果のあるシトロネラ
と、ビーズワックスがあります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 22:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.