2346117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

panchanpanchan

panchanpanchan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

2008.09.16
XML


banner_02.gifクリックお願いします! 明日の更新の励みになります!

 今回は連泊なので、キャンプ・サイトでまったりと過ごせました。 さて、うまいコーヒーでも淹れようか。 豆はたっぷり200グラム用意したし、さて、ポーレックスのミルが…ない。
 ミルを入れたスタッフ・バッグごと忘れてきました。 豆はあるのにミルが無いとは~!

 仕方がないので、スーパーまで走って粉を調達。 テンション下がるわ~。

event 089.jpg

event 090.jpg

 最近はジェットボイルの出番がなくて、リアクターばかりです。 ジェット・ボイルよりちょっと大きいのですが、カッコイイので。


 もう二度と忘れない!と仲秋の名月にも誓ったポーレックスのコーヒー・ミル。

event 055.jpg


ポーレックス セラミック コーヒーミル



blogrankingbanner2.gif
ブログランキング参加中です。
クリックで順位が上がります。
応援よろしくおねがいします!





札幌の老舗アウトドアショップ秀岳荘。
2007031221.jpg"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 22:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ道具いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.