2344326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

panchanpanchan

panchanpanchan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

2008.10.25
XML
カテゴリ:照明系


 スキー・スノボのチューン・アップは今月中に!2006tuneup468-60.jpg

banner_02.gifまずはクリック! 明日の更新の励みになります!

 担ぎの時の照明としては大きすぎ、かといって、クルマで出かけるキャンプの時の照明としては「ここまで小さくする必要はないなあ」という微妙な大きさのアポロ。 でも買っちゃったのは、そのスタイルにやられてしまったから。

event 004.jpg

 UCOのキャンドル・ランタンもそうですけど、伸縮する本体って何か惹かれます。 加えて、本体から延びる脚部にやられます。
 本当は小型版のオービットが発売されたら買おうかなと思っていたのです。 1Wでもいいかと。 でも、脚部がないということが判明して却下。



ブラックダイヤモンド・アポロ



ブラックダイヤモンドNRGバッテリーキット


いよいよ明日は札幌BANFF!
blogrankingbanner2.gif
ブログランキング参加中です。
クリックで順位が上がります。
応援よろしくおねがいします!







札幌の老舗アウトドアショップ秀岳荘。
2007031221.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 20:24:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.