2342963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

panchanpanchan

panchanpanchan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

2008.12.05
XML
カテゴリ:照明系
札幌の老舗アウトドアショップ秀岳荘。
2007031221.jpg"

秀岳荘のアウトレット・コーナー

banner_02.gifクリックでパワーを! 明日の更新の励みになります!

 基本中の基本、キャンドル・ランタン。

event 020.jpg

 UCOのブラス製キャンドル・ランタン。 L.L.ビーンで買いました。

 明るいうちに食事を済ませてしまえば、暗くなってからはワインでも飲みながら眠気がやってくるまでまったりと時間を過ごすだけ。 本でも読むのでなければ明るさは関係なく、「灯りがあること」が重要です。 そういうときには、やはりロウソクの灯りがぴったりです。 ぼんやり眺めていると飽きないですしね~。

event 019.jpg

 クルマで出かけるなら3本キャンドルのキャンドリアもいいですね。 上にクッカーとか載っけられるみたいです。

    


明日は積丹にお寿司を食べに出かけます!
blogrankingbanner2.gif
ブログランキング参加中です。
クリックで順位が上がります。
応援よろしくおねがいします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.06 01:36:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.