2346106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

◆◆◆北海道!な日々◆◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

panchanpanchan

panchanpanchan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

2010.01.18
XML

 

札幌の老舗アウトドアショップ秀岳荘
2007031221.jpg

人気ブログランキングへ
  ↑
ランキングに参加しています! クリックよろしくお願いします!


 
 今日の午前中まで休暇でした。 久しぶりのヒラフ。 朝の気温はマイナス8℃くらい。
 アーリー・モーニングの列に並んだものの、上積みはせいぜい10センチといったところで浮遊感は楽しめず。 花園ゲートから出て何本か滑り、9時30分に山頂ゲートが開いたので山頂へ。
 朝イチにはピークがクリアに見えたのに、尾根に出たときには強風・ガス。 「晴れないかな~」と思っていたら、一瞬ガスが切れて晴れた!
 東尾根方向のトラックが意外なくらいに少なく、楽しめました~。

 デジカメがないので参考画像。 まあ、毎回こんな感じです(笑。

event 101.jpg

event 012-2.jpg
 

blogranking.gif

  ↑
閉じる前にクリックお願いします!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 23:15:32
コメント(0) | コメントを書く
[スキー/スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.