049400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F4と共に…あきらめないkurannの毎日。

F4と共に…あきらめないkurannの毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kurannkurann

kurannkurann

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.03.13
XML
カテゴリ:F4+kurannの歴史
こんばんは!!

今日は、携帯で皆の反応見て、一人で笑っていました。
(変な人に思われるかも…笑~~)

でも、やっぱり、髯なしのジェリーちゃんがいいみたいですね??

うつくしいもんね??

ただ、kurannkurann、気がつけば…

どうも、髯好きみたいなの…

ロードオブザリングとか寺尾あきらとか、キーファーさんとかジョニーちゃんとか、…ケンチャンとか。
他にも一杯!!

と言う事は…
どれだけ、仔仔がすごいかと!!
そういうことなの!!
(結局ソコがいいたい???)

可愛い系で、好きになったの初めてだし。

ただソコが糸口となって、可愛いものに反応するようになった、今日この頃。(年かしら…、、、。)

クールビューティーは、前から好きなんだけど…

でも、完全な二枚目は、だめなのです。
かわいい、かっこいい、危険な、二枚目は大好き!!
(欲張り!!笑~~)

だから!!
スー達大好き!!
(結局ソコがいいたい???)

この日記書き始めはね?
スーブログのつもりではなかったの、、、。

これで??って感じでしょ?
はい。じぶんでもおもいます。
まあ、今では、自分以外の人がみたら、間違いなくスーブログになっちゃって!!
でも、単なるにっきですから~~。
スー達が締める割合が、おおきいだけです~~!!

カテゴリの分類で、『日記のみ』が、あるんですけど、そんな日は、今ないから!!
うぷぷぷぷ。
じぶんでも、なはははは~~~。←春???

でも、ブログって面白い!!楽しい!!
本当に、それぞれの個性がでてるよね?
本当に楽しい!!

では!!(いきなり?)

今日の画像です。

むりがある??だめ??不自然???

『仔仔、ケンチャンに許しを請う!』です。

気がつけば…
仔仔いつもおこられてるね???

ごめん!!!
ざいざい。
大好きなの!!
だいすきなのよお~~~!!!
なのに~~な~~ぜ~~???

で、次!!(笑)

気持ち悪い???だめかな~~??

姉が…
ジェリー迷が…
『うげっ!』
っていった…。

kurannkurannとしては、百面相を、表したかったんだけど…
かわいいっしょ??

、、、???

では、では、
明日あさってまた、パソコン開けません。
ごめんね!!
お返事とか、訪問遅れると思います。


ではおやすみなさい!!

って!!
追加!!
romi-romiさんとこでみてしまった!!

見たらすぐやるバトン!!??あってるかな?

・今、どこに居る?  

パソコンのある部屋。父母の寝室のような部屋。
  
・今、一番近くに誰が居る?   

誰もいない…さみしいなもう

・今、どんな服装?

ジャージー・・・。さみしい!!いろけない!!

  ・今、何食べたい?

お腹が一杯で何もいりません…
しいて言うなら…
…仔仔


・今、何飲みたい?    

冷たいコーヒー!(ヒーターまともに受けてて少しホッペがカッカしてる…)


・今、真後ろには何がある?   

…壁…

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?   

木目…(こんなんでごめんなさい)

・今、誰に会いたい?   

神様!!

・その人に今伝えたいことは?

どうなってんだ???と、悪態をつきたい。

・今一番歌いたい曲は?    

あお~げバーとおーとしーわがーしのーおんー。ってヤツ。
ごめ、題わすれちゃったよ。

・今の体調は?

目が熱い…かわく…

今どんな気持ち?

一年位時間がほしい!!休暇??
年取らずに!!お金は湯水のようにわいてきて???
こりゃ、気持ちでなくてよくぼうね??

以上でした。

これにて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.13 22:22:21
コメント(17) | コメントを書く
[F4+kurannの歴史] カテゴリの最新記事


コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/db-6avj/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rorzvft/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hg49d8e/ お…

お気に入りブログ

ユニフォームは中国… New! 十六夜1988さん

ずっと笑顔でね ami * amiさん
F4★仔仔~のお部屋… ryoka33033さん
ぐーたら主婦の独り… Yファミリーさん
romi-romi 's cafe romi-romiさん

© Rakuten Group, Inc.