050310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F4と共に…あきらめないkurannの毎日。

F4と共に…あきらめないkurannの毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kurannkurann

kurannkurann

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.04.23
XML
カテゴリ:F4

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

こんばんは!!

 デザインを変えてみました。すぐ戻す、かも?知れませんkurannkurannです。

 

さくらはっぴーあみさんさくらから、きらきらJERRYバトンきらきらが回ってきました~♪

 

どうですかい?覚悟は良いですか?ジェリーちゃん???

 

恥ずかしそうな道明寺ジェリーちゃん♪かわい。

うぷぷっハート(手書き)とってもかわいいじぇりーちゃんです!

四つ葉PC、もしくは本棚に入っている『Jerry』

う~~ん。パソコンにも、いっぱいはいってますよ~~~。

なんせ、姉がジェリーちゃんだいすきで、迷になる前から、姉のために一杯貯めてましたから!(今では自分で取り込んでますけども…)


しかも、今は、副班長の事もありまして、ねだられるんですよ。
『横顔ジェリーくれくれ~~っっ』ってうっしっし

で、今は、日記も書いてるし!だってうるわしいんだもの~~ダブルハート

だからして、かっこいい!かわいい!面白い?ジェリーちゃん画像動画いっぱいあります!


しかし!!本は!本棚には、入っておりません!

これは、ジェリーちゃんに限りません!
本は、いっぱいいっぱいあるのですよマル秘

しかし!!!ある場所は・・・・。
パソコンの机の上、下、テーブルの上、べットの下、コタツの脇の入れ物、お風呂の棚!など、手の届く所はほとんど、スー達の本があります!

でも、写真集だけは、カラーボックスにはいっております。

@東京以外!
@東京はね、本当に繰り返しみているの。
最近ケンチャンが眩しいのは、あれがいかんのか????

 

ああでも、、ケンチャンにおこられるね~~、いや、確かバネちゃん潔癖だっけ??
でも、やっぱりジェリーちゃんが兄ちゃんだったら…

・・・・ええな~~~それ・・・・。
仔仔と一緒に正座して、おこられよっかな??
一緒に、押入れに入れられちゃったりしてえええぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

話は、、、、戻りまして。
でも、(散らかしてるって言われるかもだけど、、、、。)ほおっているわけではないんですよ??

スピーカそれは!見るために!ソコにあるのです!!!スピーカ

 

四つ葉今妄想している『Jerry』

…あっ・・・・・。

今、もう、妄想しちゃった…
でもね?

やっぱり、やさしいい、甘~~~~い、おにいさんかな??(血のつながっていない)
だから、何かの間違いが??会っても大丈夫!!!!

何か、いったん心を許したら、どんな短所も、受け止めて、しかってくれそうなんですよね?
(でも、ほとんどは、愛情の微笑でゆるしてくれる。)

ただ、どうやってその、心に入り込むか!!ですよね~~~??
これはケンチャンにも、いえてるかな~~~~????

あくまで、kurannkurannの勝手な妄想?想像?ですよ~~??

四つ葉最初に出会った『Jerry』

やっぱり、流星でしょうか???

いや!!!もしかしたら!?(はっきり覚えていない)
ヨン様ファンの友の色々な紹介の中のひとつだったかも???
でも、ジェリーと、名前を覚えたのは、姉の影響。

流星道明寺さまです。


四つ葉思い入れのある『Jerry』

F3を愛する、ジェリーちゃん!!

コーンサトや、イベントで見せるあの、愛!!
あの兄ちゃんぶり??

本当に、皆が大好きを、表現してて、すごい好き!
微笑ましい!!

おお~~い?仔仔~~~??おきてえ~~??




四つ葉バトンを回す人 は。。。。

ええ~~~~っと、、、、。

ごめんなさい~~~。

ここに、おいときます~~~!!

語りたいお方!!
どうぞ、ご遠慮なく、もってって???
語ってください!!!

おねがいします!!


スー達のことを、語れるバトンは、本当に、楽しい!!

ほっとくと、もっともっと語って、終わりません!!


四つ葉バトンを回す人 は。。。。

ええ~~~~っと、、、、。

ごめんなさい~~~。

ここに、おいときます~~~!!

語りたいお方!!
どうぞ、ご遠慮なく、もってって???
語ってください!!!

おねがいします!!


スー達のことを、語れるバトンは、本当に、楽しい!!

ほっとくと、もっともっと語って、終わりません!!

 

ので!!夢のなかで、逢いにいきますっ!!

 

ええな~~~~。

おやすみなさい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.23 22:18:54
コメント(15) | コメントを書く


コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/db-6avj/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rorzvft/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hg49d8e/ お…

お気に入りブログ

目福です 十六夜1988さん

ずっと笑顔でね ami * amiさん
F4★仔仔~のお部屋… ryoka33033さん
ぐーたら主婦の独り… Yファミリーさん
romi-romi 's cafe romi-romiさん

© Rakuten Group, Inc.
X