070912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

好きです!お酒と温泉 ちっちのおっとさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
雑貨屋って素敵 けんじ(kenji)さん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

fuguta-ma

fuguta-ma

2007年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久しぶりに早く帰れたので bookoffに寄り道!

久々に 映画が見たいなーって思い 中古DVDコーナーをうろうろ音符
タケシーズ ザトウイチ Zガンダム 他いろいろ 迷って さがして ひらめきパイレーツオブカリビアンを購入。 
当初 話題になっただけに 面白いっすわ。OK

久々に 5.1chのステレオを使い 映画館気分満喫でした。
いやー ジョニーデップって こんなにお茶目だったんですね。
デップのふんするジャックスパローの かっこよさと おちゃらけた感じの ギャップが最高でした。
音響 特撮 テンポ 私的には 二重丸◎のあたり DVDでした。

こりゃー 2もみないとね。スマイル





ポイントサイト げん玉 今のところいい感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 17時11分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.