070910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

好きです!お酒と温泉 ちっちのおっとさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
雑貨屋って素敵 けんじ(kenji)さん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

fuguta-ma

fuguta-ma

2011年09月30日
XML
まいど~
先週の予知のごとく 最悪な感じで仕事の濁流に飲み込まれております。

よし きょうは さぼろう 土曜 日曜働けば なんくるないさぁ!炎

ちゅうことで まぁ 飯田線の写真でもUPしよう!
(GWの写真なんですが・・・)
IMGP0056_s.jpg
定番の豊橋駅さ

IMGP0060_s.jpg
うーむ いい写真がねぇ

IMGP0066_s.jpg
う うむむむむ 駅の名前 わすれますた

IMGP0092_s.jpg
定番 豊川稲荷さ

IMGP0099_s.jpg
もーちっと ゆーっくりいきたいなぁ

しっかし ろくな写真がねぇ ハァ サッパリサッパリしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 16時22分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.