171151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食楽系旅幸のガッツリガッコン

食楽系旅幸のガッツリガッコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年08月25日
XML
カテゴリ:生活
​くせ毛で、毎月のように理髪店に行くのも邪魔くさいので、
自宅でバリカン​を使って​髪の毛を短く刈っていますが​

​​使い続けているのは防水で水で丸洗い出来る
パナソニックのバリカン、​​ボウズカッター​​​​

最近、1年半前に買った同じのが時々動作音おかしいので、
頭を刈ってる途中でバリカンが壊れると髪型が無茶苦茶な形になるので
​壊れた時用にヨドバシで買いました。
21日の午前中に注文して、22日は用事があったので配達日時を
23日の16時-18時指定したら、関東か関西の倉庫からの発送と思いきや
お届け日に余裕があるからか、在庫の関係か北海道のヨドバシから
ヤマト運輸での発送でかなり驚きました。


箱:表面​


箱:裏面​



​​中身を開けると製品の上に説明書などが​​


​バリカン本体に2mmから10mmのスライド式刈り高さアタッチメント
ついた状態です​



​1mmアタッチメント​​


​掃除用ブラシ、専用オイル​


​ACアダプター​


​​ACアダプターバリカンをセットするとこんな感じになります​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月25日 11時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X