502089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:健康について
今日は日頃の疲れを癒やしに温泉温泉に来ています。

温泉といっても自宅からクルマで10分足らずの所ですけどね。(^^ゞ

今日も佐賀はとってもいい天気。

ぼんやりと青空を眺めながら露天風呂に浸かっていると、

疲れが少しずつ体から抜けていく気がします。スマイル

さてタイトルの『体質が変わった?』って何のことかというと、

サウナに入ってもなかなか汗が出ないんです。

旅好き人は子供の頃から凄い汗っかき。

自慢じゃないけど、夏場はタオル持参じゃないとラーメンも食べられないくらい。

だって食べ始めると滝のように汗が噴き出してくるんだもん。泣き笑い

その旅好き人がサウナに入ってもなかなか汗が出ない…。^_^;

いったいどうしたんでしょうか? 不思議でなりません。

もしかして体質が急変したかも。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 20:26:35
コメント(2) | コメントを書く
[健康について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.