501887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.10
XML
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:空の旅のあれこれ

さっきANAのHPを見たらトップページのANAからのお知らせにこんな見出しが出ていた。

成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート

いったい何だろうと思ってクリックしてみたら来年の2月20日に就航する新造機に新しいシート

が導入されるということだった。

ファーストからエコノミーまで4クラス全て新しいシート。

旅好き人は6月にANAのビジネスクラスに乗ったが最新のビジネスクラスと比べると少々

見劣りがすると感じていた。

今回のビジネスクラスはフルフラットで各シートが全て通路に面している。

エコノミー、プレミアムエコノミーともシートピッチが広がりパーソナルモニターも大型化。

ファーストはよりいっそう個室感覚に近づいているようだ。

いずれにしても欧米へのロングフライトが快適になることだろう。

詳しくはこちらをご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 22:23:34
コメント(0) | コメントを書く
[空の旅のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.