501897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.15
XML
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:空の旅のあれこれ

今朝の新聞にも出ていましたが、15日(現地時間)2年遅れでボーイングの新型機787が初飛行

を行います。

本当に遅れに遅れた初飛行・・・。問題なく行われることを願っています。

何しろ787を世界で最初に受領するのは全日空(ANA)だもん。

ANAマイラーの旅好き人としては就航したときは出来るだけ早く乗ってみたい! (*^_^*)

てもチケットの争奪戦すごいだろうなぁ。^_^;

 

さて、今度はちょっと嫌なニュース。(+_+)

来年2~3月発券分の国際線のサーチャージが値上がりするそうです。

値上げを発表したのは全日空。

最大片道3500円・・・。

欧米線は片道あたり10500円、往復で21000円。

2万円あればいろいろ楽しめるのにね。(+_+)

ニュースの詳細は以下をご覧下さい。

B787初飛行     ANAサーチャージ値上げ発表






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.15 21:30:58
コメント(0) | コメントを書く
[空の旅のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.