501859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.26
XML
テーマ:旅の設計図(38)

次回の旅で初めてマイルを使って海外に行くことになりました。

貯めるだけで使っていなかったデルタ航空のマイルで。

このマイルを使っての目的地は香港。

でも旅はそのず~っと先まで続くのですが。(笑)

成田から香港までの必要マイル数は3万マイルでした。

ちょっと日が違うと5万マイルだったり、空席がなかったり・・・。

マイルを使った特典航空券ってどういうシステムになっているのか理解できません。(笑)

ちなみに今回は往路は何故かビジネスクラスが宛がわれた。

有難いけど何だか妙な気分。だって3万マイルだよ。

やっぱり特典航空券って訳がわからん!(@_@;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.26 22:15:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.