501857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.10
XML

ランツァ

実は今日、1年数カ月ぶりにランツァが復活しました。

致命的な故障でずっとガレージ(倉庫?)の片隅で眠っていたランツァ。

今では走っている姿を見ることも少なくなった2ストロークのオフロードバイクです。 

2ストローク独特の加速感が大好きな旅好き人としてはスクラップにする事ができず、

とはいえお金のかかる修理にも二の足を踏んでズルズル時が経ってしまいました。 

いろいろ悩んだ結果復活させることにしてバイク屋さんへ。

入院期間約1週間。今日無事に退院しました。(^^)

ランツァに長い間放り出していたことを詫びつつエンジンスタート。

乾いた2ストロークサウンドが心地良い!

今日は50キロほど乗ってみました。

15年前のモデルだからまだまだ手を入れなくてはいけない箇所もあります。

徐々に整備して行こうと思っています。

何はともあれ、ランツァの復活に乾杯!(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.10 20:31:29
コメント(0) | コメントを書く
[バイク(DT230 ランツァ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.