219951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タビードンの気まぐれ日記

タビードンの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 25, 2011
XML
カテゴリ:お出かけしたこと
7月も終わりに近づこうとしているけど

今年の海水浴は、まだ2回だけ

それほど気温が上がらないのですよ

海の日にも結局行けず、先週今年初めて行きました



今年もとれましたよ



ホッキ貝0720



水温が冷たく、私は腰程度までしか入らず…

準備した浮き輪も必要なく

そして、昨日も日差しは出ていたものの

同じような状況で、上半身は濡れませんでした大笑い

それでも、こんなに大きなホッキ貝見つけました



ホッキ貝0724



ベランダで栽培している青しそを添えて、お刺身でいただきました

もちろん美味しかったですよ


                                              P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2011 04:59:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけしたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.