119585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2020
XML
カテゴリ:花だより
  不要不急ではないけれど・・・友達を誘ってお花見をしてきました。(マスクと手袋をつけ・・時間も最短を心がけて・・)
  昨日 娘の家へ行く途中 れんげが咲き乱れている場所を見つけ・・山野草が大好きなお友達を誘って再度車で見に行きました。
  車の往来が激しい場所だったので車を停めて下矢印の写真を撮るのがやっと・・・
  



 新聞のチラシを見てどうしても食べたかった「テイクアウト」のいちごパフェ
  果物屋さんがやっているお店ですが、パフェ等のスイーツが充実したお店です。
 イチゴがいっぱい入っていて、その中にバニラアイスと生クリーム/が・・
 食べても食べても湧いてくるようにいっぱい入っています

 4/11~4/18まででしたが5/6まで期間延長して苺フェアー開催中
 ¥900が¥500で頂けます。何だかすごく得した気分!

 季節ごとにシーズンの果物を使ったパフェで、インスタ映えがすると人気のお店です。
 春から初夏にかけては、高級フルーツの宮崎マンゴー、当地特産の桃パフェ・・メロンパフェ、
 ブドウパフェ。モンブランパフェ、・・・と一年を通して楽しめそうです
 次は何を食べようかな~手書きハート

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2020 05:01:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.