120394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2021
XML
カテゴリ:花だより
お向かいの桜の花が風に吹かれてひらひらと~花吹雪は綺麗ですが、花の命は短い! 葉桜になりそうだ! 
我が家の庭も花盛り! お友達をお招きして我が家で花見をしょう! 花見は今日しかない・・・と急に思い立ち友人三人をお誘いしました。
急に思い立ってお誘いするなんて~私のいつもの悪い癖です  でも気軽に応じてくださいました





 献立のメインは「コノシロの押しずし」これは夫が作ってくれました
 我が家で収穫したレタスを使った「野菜サラダ」
 前日買っておいたこの時期にしか食べられない「ブリの魚卵の煮物」
 「コノシロと分葱のヌタ合え」「コノシロの南蛮漬け」
 とコノシロづくしです

 お客様が鶏のから揚げ、サラダ、ケーキ等持参してくれたので賑やかな
 テーブルになりました

 こちらの勝手な都合で突然お誘いしたのに、散財掛けて申し訳ございません
 でした!
 でもゆっくりお話しが出来て楽しい一日が過ごせました~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2021 09:34:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.