120400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2021
XML
カテゴリ:花だより
庭に咲いている草花 雑草のように思っていましたが、雑草にもそれぞれ名前が有るんですね!
その名前が知りたいと思っていましたが、こんなアプリを見つけたので、早速試してみました
「picture This 」・・・ 知りたいものをかざすと、すぐに名前が出てきます(便利です!)
ちなみに・・・ツリガネズイセンは植えた覚えがないのにひとりばえしたのでしょうか? 不思議! でも綺麗!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
夕飯に仕事休みの娘を誘ってコシアブラの天麩羅でお・も・て・な・し
天麩羅は天麩羅大好きな 夫が作ってくれましたグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2021 09:25:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.