119587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2021
XML
カテゴリ:花だより
  こんな素敵な物を頂きました(裏ポケット、裏地付きのトートバッグです)
  バッグ大好きな私にとっては最高のプレゼント!
  早速このバッグを持って病院へ行ってきました。
  僅か30分くらいの短時間にお二人の方が「素敵なバッグね~ご自分で作られたの?」と声をかけて下さいましたが、私には絶対作れません
  サイズは先生に診て貰うため記入するノートがピッタリ入り、裏地も赤で表地の紺色との組み合わせが素敵ですグッド
  思いがけない贈り物 大切に使わせて頂きますね~
  Sさん ありがとうございました~~スマイル
  
  四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

  妹がズボンが欲しいというので、前日に買って用意していたが、どう見てもサイズが小さいのではと思い・・
  サイズ交換して貰いに行ってきました

  前日の買い物には娘に頼み、今日の交換は友達に頼み・・情けない事に私は一人では何となく寂しいので誰かと一緒でない行けません・・・
  駄目ですね~
  お礼に・・・近所のコメダ珈琲の前にレンゲ畑が広がっているのを思い出して、こちらでお茶しました
  彼女は野山に咲くお花の名前を全部知っているのではと思うほどのお花好きな方です
  思いがけなく今年もレンゲが見られたは~ととっても喜んでくれました
  でも何時も車を出してもらうお礼だと言って反対にご馳走してくれましたスマイル
  ネッ! 綺麗でしょ! でも凄い田舎でしょ!  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2021 03:04:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.