119562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2021
XML
カテゴリ:
 暑くてパソコンに向かうのも嫌なくらい ブログの更新が滞っています
 それにしても暑いですね~
 
 お盆には帰って来られないと、埼玉で新婚生活を送っている孫娘が訪ねてきてくれました
 若い人がくると家の中が華やぎますね~きらきら
 あちらでの生活を聞いたり~仕事の様子を聞いたり・・・
 幸せそうで何より~

 PCのSE(システムエンジニア)をしている婿殿にパソコンの様子を見て貰いスキャンをしてもらました
 マカフィーを導入してスキャンして貰っている筈なのに大量のスキャンが見つかったようで時間を掛けて退治?してもらいました・・
 これでしばらくは安心かな?
 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 話題は変わりますが・・・
 5月初旬から診て貰っていた奥歯ですが、ついにグラグラがひどくなり抜歯して貰いました
 Dr. 歯を抜くのは寂しいけど、あとさっぱりするよ!
 言葉通り抜いた後はさっぱりしました
 いつも食事の前に「大丈夫かな~」と身構えていたのが無くなりすっきりしたが、この後 どうするか? 問題です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2021 10:04:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.