119571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2022
XML
カテゴリ:
  埼玉に住む孫娘が名古屋へ出張に来たからと、ちょっとの時間立ち寄ってくれました
  両親と離れて遠い所で生活している孫が心配でしたが、至って元気そうで安心しました。

  でも現状を聞いて驚きました
  片道2時間(往復4時間)かけて通勤しているとか?
  同じ年齢の友達も居なくて、話し相手もなく、寂しそう!

  お土産は「東京ばな奈ラッコ」
  コーヒー牛乳の味だそうで、美味しそう~
---------------------------------------------------------------  
  娘から電話
  何事かと思いきや「今 成人式の衣装を決めに来ているから」と
  写真が送られてきました
  成人式なんて出ない!と言ってた孫
  やっとその気になったようです。
  「綺麗❣ 綺麗よ~❣」と送ってやりました。

  若いって良いなぁ~ハート




孫自慢のつまらない話しでした・・・ゴメンナサイ❣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2022 08:02:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.