119575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2022
XML
カテゴリ:
10月に入ったと言いますのに真夏日のような暑い日💦が続いていましたが  今日は、一気に気温が下がり秋らしい爽やかな一日になりました

 このところ(ではなく暑い真夏でもですが)釣り好きな夫は、
 やはり釣り好きな友達を誘い、2~3日おきに
釣りを楽しんでいます。

 今日の釣果はハゼを釣りに行った筈なのに、ハゼは全く釣れなかったようで
 サヨリ三尾だけでした

 今日の釣果はこれだけでした!
 たったこれだけですから料理は簡単な塩焼きにして食べようかな?
 それにしても~サヨリの嘴って、刃物のように鋭く尖っていて怖いくらいです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
栗きんとんが出来たけどどうする? 持って行きましょうか? それとも食べに来ますか?
と娘に聞いたところ、食べに行きます~と言って三人で我が家へやってきました
夕飯はなべ料理・・・デザートにご近所さんから頂いたイチジクと栗きんとんを・・・頂きました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2022 08:38:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.