119577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2024
XML
カテゴリ:思い出


 トイレットペーパーホルダーが壊れたので、通販でお取り寄せしました
  早いですね〜!
 注文して翌日の朝10時半には届きました。
 左矢印​ンチッチを置いてみました​​

 そこで思い出しました!
 昔 義母と同居中の時に義母が言った言葉を・・・
 壊れたホルダーを新しくした時、義母が言った言葉を今でも覚えています。
 『新しい(ホルダー)のは取り替え易くて良いわぁ〜』
 ちょっと手が不自由だった母 何事もなく家事をやっててくれた母ですが
 何をするにも大変だったのだなぁ~・・・と
 つまらない事が今でも思い出されます。
 
 って今日の話題もつまらなくてスミマセン🙇​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2024 02:12:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.