4858473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月26日
XML
テーマ:柴犬同盟(13633)
カテゴリ:旅行

海鮮バイキング

昨日はこちら三重県、すごい大雨でした。雨

風も強くて、警報も出てました。

台風は遠いところにいるのに、台風のようなお天気でした。台風

夕方散歩は最悪。

小降りになったすきに出たのですが、

風が強くて傘がさせず、そのうちまた雨が降りだしてきて、

レインコートを着ていても全身びっしょりになりました。

その上風に飛ばされそうになるくらいの暴風でした。

怖かった〜。ショック 

今日は台風一過のようないいお天気。

また気温が上がりそうです。晴れ

 

さて、今日は近鉄アクアヴィラでの夕食です。食事

バイキングでした。

ここのバイキングは新鮮な魚介類が中心。

こんな感じに取りました。

P1130868.JPG

お刺身もみずみずしくて新鮮なのが見て分かったので、

たくさん取ってしまいました。

種類もいっぱいありました。

アワビ、サザエのお刺身までありました。

ステーキもその場で焼きたて。

山盛り入れてもらいました。 

P1130870.JPG

お寿司もその場で注文して握ってもらいます。

全種類1つずつ握ってもらいました。 

P1130869.JPG

左がお刺身コーナー。

右がお寿司注文カウンター。

P1130865.JPG P1130867.JPG

他のものも色々あります。 

P1130866.JPG P1130859.JPG

右のシェフは鉄板でステーキを焼いています。おうし座

P1130864.JPG P1130861.JPG

 

もうすでにお腹一杯でしたが、

デザートは別腹。ケーキ 

P1130873.JPG

デザートコーナーはこんな感じでした。 

P1130863.JPG

お刺身がすごく新鮮で美味しかったです。

ステーキもやわらかくて美味しかった〜。ウィンク

ここのバイキング、かなりランク上です。グッド

 

と、いうことで、

内緒ですが、ゴンにもステーキおすそ分け。犬

3切れほどこっそりお持ち帰りしてきました。

いつものフードにトッピング。

夕方温泉に行くときにおやつトッピングでフードあげたのに、

おやつしか食べなかったんです。 

P1130874.JPG

待て〜!

お父さんがよしと言うのをお父さんの顔を見つめて待っています。 

P1130879.JPG

よしっ!

フードまでペロッと食べました〜。ちょき 

P1130880.JPG

 

そして、今回も忘れず持ってきましたよ。

ゴンのお気に入り。

P1130832.JPG

見せると、「これボクの〜犬」って言うように取られちゃいました。 

P1130834.JPG

今の一番のお気に入りのおもちゃです。

P1130838.JPG

これがあると一人でいつまでも遊んでいるんですよ。 スマイル

P1130840.JPG

 

ではまたバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月26日 09時06分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スイカ🍉が好調♪ New! あまちゃん1号さん

大丈夫だと思うわ♪(●… ちゃぴともにたんさん

康二30歳Happy Bir… ヒチャキ123さん

マイローズと我が家… mami1997さん

柴犬花子の亀有生活 hanako&motomattiさん

コメント新着

 タッチ01 6@ Re[1]:いっきゅうさん(07/03) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ ほ…
 ちゃぴともにたん@ Re:いっきゅうさん(07/03) New!  おはよう~! 昨日暑かったね 今日もも…
 タッチ01 6@ Re[1]:お薬の日 6月(07/01) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 忘…
 ちゃぴともにたん@ Re:お薬の日 6月(07/01)  こんばんわ 月初めの1日なら忘れないよ…
 タッチ016@ Re[1]:焼肉 うえむら(06/29) ちゃぴともにたんさんへ こんばんは♪ こ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X