4858472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月28日
XML
テーマ:柴犬同盟(13633)
カテゴリ:旅行

展望台へ

今日は近鉄アクアヴィラ伊勢志摩での朝散歩の様子を。

朝6時頃出発しました。足跡

周辺には芝生がいっぱい。

それに遊歩道も何か所かありました。 

P1130947.JPG

 

途中で出会ったワンちゃん。

飼い主さんの話では、怖がりで他のワンコが苦手 なんだそうです。

P1130938.JPG

ゴンと目を合わさないように足早で逃げるように行ってしまいました。

お友達になれなくて残念。わからん 

P1130939.JPG

 

遊歩道の分かれ道、私たちは「岬の散歩道」に行くことにしました。

展望台から海が見たかったので。 

P1130950.JPG

ホテルの裏側を通ります。 

P1130953.JPG

細い山道をしばらく歩くと、

木の板で作られた道が。

P1130956.JPG

この先が展望台です。

P1130958.JPG

展望台に着きました。 

P1130963.JPG

早朝の海の景色、 

お天気も良くて綺麗に見えました。

P1130961.JPG

早朝は涼しくて、

快適にお散歩できました。ちょき

 

さて、お散歩のあと、一休みして、

朝食を食べに行きました。食事

朝食もバイキングです。

こんな感じで取りました。 

P1130981.JPG

干物の種類が色々ありました。 

P1130976.JPG P1130979.JPG

後は、どこにでもあるメニューかな。 

P1130982.JPG P1130975.JPG

パンとデザート。食パン

右のマンゴープリンとストロベリーヨーグルト 、

多分これはフルーチェかな?

P1130986.JPG

パンとデザートコーナー。 

P1130984.JPG P1130971.JPG 

朝食はまあ普通でした。

お腹一杯いただきました。ウィンク

 

この後また温泉に入って、

コテージでチェックアウトの11時までゆっくりしました。

 

今回の宿泊料金ですが、通常は2人で2食付き41000円のプランでした。

でもまたまたふるさと割りクーポンの登場、

40000円以上で利用できる20000円オフクーポンを利用しました。

なので21000円のお支払。

ただしゴンは別料金で3500円かかりました。

広いコテージで、温泉入り放題で、

新鮮な魚介類の夕食。そしてこの朝食。

この内容で一人10500円なら安いですよね。オーケー

 

今日はこれから名古屋まで所用でお出かけします。

お父さんの、名古屋に住む叔母さんが入院したのでお見舞いです。病院

お父さん、今日は平日休みをもらいました。

そしてそのまま今日は名古屋にお泊りしてきます。

その上明日は、前々から予約していた滋賀県にお泊りの予定です。

名古屋から直接行くことにしました。

なので明日はブログお休みさせていただきます。

 

帰ったらまた報告しますね。スマイル

 

ではまたバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月28日 08時22分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スイカ🍉が好調♪ New! あまちゃん1号さん

大丈夫だと思うわ♪(●… ちゃぴともにたんさん

康二30歳Happy Bir… ヒチャキ123さん

マイローズと我が家… mami1997さん

柴犬花子の亀有生活 hanako&motomattiさん

コメント新着

 タッチ01 6@ Re[1]:いっきゅうさん(07/03) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ ほ…
 ちゃぴともにたん@ Re:いっきゅうさん(07/03) New!  おはよう~! 昨日暑かったね 今日もも…
 タッチ01 6@ Re[1]:お薬の日 6月(07/01) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 忘…
 ちゃぴともにたん@ Re:お薬の日 6月(07/01)  こんばんわ 月初めの1日なら忘れないよ…
 タッチ016@ Re[1]:焼肉 うえむら(06/29) ちゃぴともにたんさんへ こんばんは♪ こ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X