4796369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月12日
XML
テーマ:柴犬同盟(13491)
カテゴリ:食事


志摩市でランチ

GW後半に志摩市にお出かけした時のランチです。食事
我が家のお気に入りのお店、「まんぷく食堂板橋」へ。




2時半頃行ったら、
ご飯を切らしてしまって、3時まで待って欲しいと。
なのでその間買い物へ。
3時過ぎに再度伺いました。




店内。




メニュー。






おすすめ。




私は毎度のミックスフライ定食。
味噌汁をプラス50円で豚汁に変更。
ご飯は何も言わなくても大盛り、豚汁も具だくさん。



ミックスフライ、
唐揚げ4個と海老フライ、魚のフライにメンチカツ。
すごいボリューム。
これで1050円です。




お父さんは隣の人が玉子焼きを食べているのを見て美味しそうだと、
玉子焼き定食を。
味噌汁を豚汁に変更して、これで700円。




玉子焼きというよりオムレツですね。
少しもらったけど、中はフワフワの半熟、
優しい味で美味しかったです。オーケー




こういうランチでした。
ミックスフライは多いので、
メンチカツと唐揚げをお父さんに助けてもらいました。



美味しくてお腹一杯。
食べ終わったのが4時で、
この日は夕食が食べられませんでした。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月12日 17時30分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

クロードモネ、レッ… New! mami1997さん

睨まれちゃった笑い… New! あまちゃん1号さん

アンちゃん24回目… New! ヒチャキ123さん

よ~し! 頑張って… ちゃぴともにたんさん

柴犬花子の旅行35/2… hanako&motomattiさん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:華厳寺 その3(05/23) New! mami1997さんへ こんにちは♪ 満願堂は境…
 mami1997@ Re:華厳寺 その3(05/23) New! 満願堂~ こちらの方は記憶にないので行っ…
 タッチ016@ Re[1]:華厳寺 その2(05/22) mami1997さんへ こんばんは♪ 戒壇廻り、…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.