033460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっき うっき たちかわ

うっき うっき たちかわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:おもしろスポット
関東の人はたこ焼きってあまり食べないのでしょうか?

・・・そういう私は立川人ですが・・雫うっしっし
 たこ焼きだいすき赤ハートなんです!!


立川でたこ焼きといったら、やはり銀だこでしょうか。。
銀だこもいいけど、もっと違うたこ焼きが食べたい!!って思っていたら
なんと先日、素晴らしい出会いがありましたきらきら



立川駅南口から市役所へ行く途中に
ちょっと変わった!?たこ焼きやさんを発見びっくりきらきら


      たこやき


びっくりたこの気持ち食べてねびっくり ってすごいキャッチフレーズですなあ雫
手書き感まる出しな感じもナイスですグッド
でも、8コ 250円って。。
  や、安い 安すぎるよ~びっくりショック

これはどんなたこ焼きなのか、どうしても見たい~~!!
このお店は中に座って食べられるみたいです。
なんか大阪みたいですねスマイル~ま、イメージですけど雫。。

8コで250円だから小さいんだろうなと思っていましたが、
おじさんが持ってきてくれてびっくりショック

大きさも大きくて、味もしっかりとしていておいしい~オーケーウィンク


    たこやき


おじさんは気さくな感じでいい人ですちょき
このお店は春くらいにできたお店。
ビールビールとたこ焼きって結構合うらしいですよスマイル

たこの気持ち食べてみてください!!
  ~そういえば、お店の名前なんだろう・・・泣き笑い


クラブたこ焼きやさん
クラブウインズ側 錦町1西の信号市役所方面へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.29 20:33:07
コメント(92) | コメントを書く
[おもしろスポット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.