313102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2006
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:大切な人たち
あたしには海外飛行機で活躍している友達が何人もいます。
仕事であったり、勉強であったり、家庭を持ったりして
みんながそれぞれの場所で活躍していますきらきら

お盆時期や年末には、彼等の帰国ラッシュ
会える時は会いに行き、尽きない話しで盛り上がります。

でもなかなかみんなが揃うのはやっぱりどうも難しい・・
スケジュールが合わない事も多々あり、
せっかく帰って来ているのに会えない友もいます涙ぽろり

そんな中にアメリカで家庭と仕事を持ち3人のママでもある
TOMちんがこの5月に一時帰国!という知らせがありました~目がハート
わぁいどきどきハート
TOMちんとは英語学校を卒業して以来、もしかしたら一度も会っていないかも~ほえー
かれこれ・・1○年振り・・??
おぉぉぉ、卒業してそんなになるなんて、歳とるはずです・・ショック

そしてもう一人、イギリスを拠点として世界を飛び回っているAOちん
来月1週間のお休みどきどきハートが取れるとの事・・
彼女の場合、何度も日本へはやって来ても、いずれも仕事・仕事・仕事で
トンボ帰りなのでなかなか会えずほえーラフォーレ原宿でお店を持っていますきらきら)。
一度彼女のパスポートを見てみたい!と思うほど本当に色々と飛び回って活躍しています。

だけど今回こそは会えそう。
っていうか、会いたいと強く思っているあたし。

会えば懐かしいだけじゃなく、色んな話しが聞けたり昔に戻れたりする。
でも、今の自分の状況を思うと、
「・・みんなはこんなに(海外に限らず)活躍しているのにあたしは毎日なにやってんだろ~涙ぽろり・・」
と、ただ普通の主婦である事、そんな自分を情けなく思う時間でもありますNG
まぁ、こう思ってしまうのはあたしのダメな性格的NGなものでもあるんだけど。

でもそう思うたび
今のあたしの居場所はここ
と自分に言い聞かせて、この自分の状況の中で出来る事をやろうぐー
思っています。

2ヶ月ほど前12年間オーストラリアにいた最強の友、KIMもパートナーと一緒に
帰国し、会社を立ち上げる為と必死に頑張っていますきらきら
海外と日本の社会のギャップに悩まされながらも
必死で頑張っています。

みんなそれぞれ「自分の今の居場所」で頑張っている。
あたしもその状況を受け入れて
みんなに恥ずかしくない様に日々頑張らなくては・・ぐー

・・・そうは思っても・・・
ぐうたらな毎日を送っているあたしですが。
いえいえ、頑張りますよ~ウィンク

そうそう、これから勉強の為にチョットずつ
写真を載せる事にしましたきらきら
本文とは関係ない物もあるかもしれませんが、
あたし自身のただの勉強(そんな大袈裟なもんではないだろうけどあたし的には必死・・)だと
思って笑って見てやってくださいなあっかんべー

今日はこれ。
先日(ずっと前?)作ってみたフォトフレームです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 08:50:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[大切な人たち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.