313063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:姫達のこと
確かに・・。
最近は小さなモーリーの体は可哀想だったかもしれません。

確かに・・。
最近は暑くて食べる物もろくに食べずスタミナ不足だったかもしれません。

確かに・・。
キャンプで二日連続の海遊び、そして彼女にとっては夜更かし、寝不足だったかもしれません。

確かに・・。
眠いって言っていました。寒いって言っていました。キャンプ帰り車の中で。

でもキャンプ場を後にするまでの時間、彼女ははしゃいでお友達になった
みぃちゃんとはぁちゃんとシェリーで遊んでいたはず。
そんな素振りもちっとも見せず、
そんなサインもちっとも気付かず・・。


キャンプから無事帰宅して荷物を下ろした所までは先日の日記に書きましたが・・
その後、モーリーに異変が・・。

次第にグッタリしていくモーリー。夕方くらいだったと思います。
とにかく疲れているのだろう・・と寝かせました。
その後もずっとずっと眠り続けました。

夜になって起きたモーリー。
かなり熱い。すごく熱い
はぁ・・。今夜はベットでゆっくり寝るつもりでいたのに。

嘔吐と腹痛を訴え、震えていました。
いよいよこちらも不安になり、すぐさま市立病院に電話をして夜間救急へ。

車で走る事20分。二駅離れたその病院は
8年前シェリーが産声をあげ、父が息を引き取った場所。

雨が激しく、疲れたパパも手伝ってフォローしてくれました。

随分待たされ時刻はいつの間にか日が変わっていました。
待合室にはモーリーと同じ様な子供が5人。
ぐったりとママの膝枕で寝ています。みんなイライラしている様子でした。

結局自宅に戻ったのは午前2時過ぎ。
症状は単なる風邪。
解熱剤とお腹の調整剤をもらっただけ。

その後も寝たはいいけどやっぱり朝までに何度も起こされる。
あぁ、こんな事なら帰りの車で寝ておくべきだったぁ・・。

そんなこんなで今日はシェリーを学校に送り出してから
あたしもぐったり
モーリーの様子を見ながら寝れる時に横になり、
部屋に散らばった荷物の片付けもままならないのに
そんな事よりも疲れが先に・・。

でもそう愚痴ばかりも言っていられません。
小さな体は今戦っています
早く良くなるように、出来ることをしようと思いました。

まだ高熱は続いています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 01:34:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[姫達のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.