313099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2006
XML
テーマ:学校生活(512)
カテゴリ:姫達のこと
今にも泣き出しそうな空模様

久し振りのランドセルと宿題をしっかり持って、
そして、新しい傘を持って、シェリーは登校しました。

今日から2学期のスタート
なのに朝から調子が悪そう。
チョット熱っぽい

一応連絡帳に「具合が悪い様なら早退させてください」と
先生宛に記入しました。

シェリーは今頃大丈夫かしら・・。
始業式で倒れていないかしら・・。
休ませればよかったかしら・・・。


そのうち空が泣き出しました。
はじめはポツポツの雨。
だんだんと大粒の雨。
肌寒い風と共に一気に秋がやって来た感じ。
寂しげな、涼しい雨。

お昼前にシェリーが帰って来ました。
結構元気?
連絡帳には「顔色も良く元気でした。この土日でゆっくり休んでください
との先生からのお返事。

本人はニコニコと今日の学校での出来事をあたしに話してきますが
やっぱりどこかいつもと違う。

顔色、悪いじゃん。
元気、ないじゃん。


先生にはわからない、そしてママにはわかってしまう、
親子って不思議

午後の診察を受けに行くまで、食欲のないシェリーは今ベットの中。
ぐっすり眠っています。
疲れが一気に出たのか・・。
本来は夏休み中に調整しておかなければならなかったのに
新学期早々にだなんて。

この土日、ゆっくり休まなきゃ。
でも日曜日は運動会。どうしよう・・。
このまま寝て薬を飲んだらケロっと元気になってくれればいいのに。

・・モーリーはつまらなそう。 一緒に本でも読んで過ごそうかな・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2006 01:50:15 PM
コメント(18) | コメントを書く
[姫達のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.