312685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2011
XML
カテゴリ:日常生活
bambi


またまたご無沙汰してしまいました。
今年もよろしく・・からかしら・・(汗)
最近は平日の仕事量がぐっと減ってしまい
土日ばかりの出勤が続いています。
主婦としてはどうなのか・・とも思いながらも
流される様に過ごしている感じ。
これはちょっと考えるトコですかね。

去年の夏から中3の生徒さんに個人レッスンを入れていました。
平日の夕方から夜にかけての限られた時間帯しか
対応できなかったのですが、
個性の違う2人の生徒さん、無事に志望校への合格が決まりました。
英語だけが・・という本人よりも親御さんの悩みだったらしいのですが
ジワジワと成績を上げ、今では好きな科目は英語!
と言ってくれているみたいです。
めでたしめでたし。

あたしは、中学の役員と子ども会の役員がやっと終了、
シェリーは相変わらず部活漬け、
モーリーはピアノの発表会を終えホッとし、
パパは切りすぎた髪形を気にしつつ今日もバイクで出勤。

こんなtacmic家の日常をまた綴っていこうかな。
少しずつ、少しずつ。
またお付き合いくださいね。


tacmic


by chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2011 04:37:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.