1222506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
カテゴリ:パチ・スロ

みなさんこんばんみ( ´,_ゝ`)ノ

土曜日の快勝に気をよくしたオイラは、

日曜日は雨だったこともあって朝一からホームに行ったのでした。



ここからはダイジェストでw





朝9:00


スパイガールを打つ。

今日は、「全台設定変更されている」という

根拠のない予想によりw

昨日のハマリ台を打つが、昨日噴いたおいらが打った台が

今日も朝から噴いている( ´_ゝ`)。


BIG3、バケ3、ART2回引いたものの

じわじわと追加投資してジリ賓になり撤収。

17K投資回収0.





AM11:00

どうやら今日は据え置き祭りのようだ。

昨日出た台が今日も出ています。

昨日出てた台でおらの打ちたい台を探すと…

アラカルトコーナーにある2台並びの

マジハロとツインエンジェルが

昨日並んで出ていた模様。

マジハロを打ちたいが、この台は先客が「激しく投資中」で

空きそうにないので。・゚・(ノд`)・゚・。

となりのツインエンジェルにとりあえず座る。



このツインエンジェル。

投資2Kで白カードが壁にプッ刺さるだけの

ハズレ演出?で突然アラジン音キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

白7

そのまま白7揃ったw


この赤7ハイパーBIG中

白7-2

2回白7揃いを決めて、ART突入しますが…

ここから長かった…。

下皿モミモミが続く事6時間。

BIG15、バケ9を引いて結構遊べたんですが、

結果全ノマレ。・゚・(ノд`)・゚・。 。

この台は勝ち方が全くわかりませんw

でも、なんとなく好きなんで打ってしまいます( ´_ゝ`) 。





PM5:00

さて、無駄に長時間打ったツインですが、

サスガに全ノマレではつまらない。

ここでやっと隣の本命台の「はず」だったマジハロが空き台になった。

このマジハロは設定が下げられたのか

今日は全く出ず、合成ボーナス率もこの時間まで1/400くらいしかないw


それでもツインで追加投資するよりは

一撃で勝てる台のほうがいいだろうってことで、

ドハマリ台の隣のマジハロに移動。




すると、おらのあとにツインに座った兄ちゃんが

お座り2KBIGからあれよあれよと下皿満タンまで増やす。



このままではまさに敗北感で満たされてしまう!

なんとかしなくては!って思いで

おらも隣に負けてなるものかと、続いて下皿一杯までなんとか持ってきた。



もはや台との勝負より、となりのカマほり兄ちゃんとの対決になってきたw

そして、隣の兄ちゃんともども…

またしても全ノマレ…。・゚・(ノд`)・゚・。






PM7:00


すっかり夜になってしまった。

隣のツインカマほり兄ちゃんはスゴスゴと帰っていった。

( ´_ゝ`) ノシあばよ




夜7:00現在投資額は合計23K。

もはや負けは濃厚…。

でもなんだかこのまま辞めるのも悔しいので…

30Kまでは勝負することにした。

そこで、まぁ気分転換にでもと…

マジハロのキャラをアリスからローズに変えてみた。




その途端だった( ´_ゝ`)




突然台が豹変する





今までクソハマリ台だったのが嘘だったように

ボーナス連打!

ボーナス中にカボチャは揃いまくりww




キングカボ

キングカボキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !



しかし…


もう体が…



老体には終日勝負はキツイ…

若い頃は平気なもんだったが( ´_ゝ`)




損益分岐点だった1300枚を越えて、まだ続くかぼちゃん。

取りきれないのが怖くなり、

8時半あたりから、高速消化に切り替えて

さらにオイラの体はヘトヘトにw

結局思ったよりもストックは少なくww

閉店1時間前の9時15分頃、

あっけなくかぼちゃん終了( ´_ゝ`)


かぼちゃん

一撃1989枚(σ・∀・)σゲッツ!! 

「閉店でとりきれなかった」とボヤこうと思ったのにw

かぼちゃんの増加率は純増1.2枚しかないけど

ボーナスが絡むと、やっぱスゴイ破壊力になりますね( ´_ゝ`)

気がつけば、この台も最後のラッシュで合成確率はどーんと跳ね上がり、

やっぱり高設定だったのかしらとも思えました。

波荒いっすね~

設定はホントにわかりません。





午後9:30

丸12時間打った終日勝負。

5時までは本当に全く無駄に過ごした感もありましたが…

( ´_ゝ`) でも本人は結構ツインを堪能して満足だったりw

そして夜になって見事に逆転で

終日萌えスロ勝負終了です。


お疲れさまでしたw( ´_ゝ`) ノシ


5.23


2249枚(σ・∀・)σゲッツ!! 



結論「やっぱりKPE」w


投資  25K
回収  44.8K
収支 +19.8K



いよいよ連敗モード脱出です!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 23時00分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X