1222500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月11日
XML
カテゴリ:パチ・スロ

 

みなさんこんばんみ( ´,_ゝ`)ノ

さて、このところ全くスロ稼動が無いオイラです。

今日も朝から会社の草刈りの予定があったのですが、

昨夜からのまるで台風のような風と大雨で、急遽草刈は中止。

おかげで時間が出来たので、久しぶりにホームへ遊びに行きました。

 

新台に「笑うせぇるすまん」が入っていましたが、コレはキャラが嫌いw

「エイリやんビギンズ」もありましたが、やっぱりツインかマジハロと思って

アラカルトコーナーにいくと…

ない!ツインが無い!!

ツインはルパンに替わってしまっていました。

残念ですが、もう少しでツインは3が出るのかな?

ま、それまでのお楽しみに…ってことで。

今日はマジハロ2で勝負です。

 

幸先よく1Kでバケを引きますが、カボチャン引けず…

追加投資2Kでまたバケでしたが、今度は詠唱3回ミッションを無事クリア。

エクストラで上乗せ1回引いてカボチャン突入ですが…

その後、上乗せが全く引けず。

カボ2回でナビがなくなり、そこから2回押し順自力で4連のみ…

呑まれてヤメ。

 

その後ギラ爺をちょっと打って、ART引けずにトータル10K負けで退散しました。

 

いやぁ…スロって本当に薄いトコを引き続けないと勝てないっすねぇ…

フリーズみたいなレア役じゃなくても、普通にボーナスを引くことも困難だし

ARTを引くこと自体がさらに困難ですw

なんか勝てる気がしなくなってしまったので、またしばらくはスロは休業かな…

 

んで、ろくに打ってもいないので、

1時間ほどで帰ってきて その後は、

BGMにしょこたんの「つよがり」、SNSDの「MR.TAXI」をエンドレスで

掛けながらハンゲの麻雀打ったりしてました。

 しょこたんの声を、半日あまり聞き続けていたら

すっかりテンションが上がってしまって、

思わずトップページにアフェリエイトをリンクしてしまいましたw

 

午後も、今日は本当に久々の完全オフになったので、

ヒマに任せて今度はフェイスブックにデビューしてみました。

登録して、知り合いを探してみたりしてみたんですが、

高校や大学の同級生も、職場の同僚も、

まだ誰も発見できていませんw友達0人です。・゚・(ノд`)・゚・。

 

あ、ただプロミュージシャンになった後輩の女の子が

今でもバリバリにプロ活動していることがわかったりして、

フェイスブック…意外と面白かったっす( ´,_ゝ`)

 

 

さて、話は変わって…先日は静岡茶の茶葉からも、

とうとう放射性セシウムが検出されました。

静岡の川勝知事は、

「お茶は飲用する際に80倍程度薄まるから全く問題は無い。」

という旨の発言を早々にして、今日も

「記者会見を設けて、静岡茶の安全宣言をするよう大臣に申し入れた。」

と、したり顔で言ってましたけど…

 

…川勝さん…

お茶の生産地では「お茶の茶葉」って食べるんですよ?

皆さん知ってました?

知事もあの様子じゃ知らないような気がする…OTL

お茶の新芽は、てんぷらの具なんかにして直で食べるんですよ!

 この時期だけの、ウドとかタラの芽とかふきのとうと同じような、

季節を告げる食材でもあるんですよ。

お茶の新芽のてんぷらは、「そんなの苦そうだ」って思うでしょ?

ところが苦くないんですよ~ウマイんです。( ´,_ゝ`)ウマー

 

うちは海岸端なんで、さすがにそこら近所には売ってないんですが、

お隣の磐田、掛川は生産地なので、JAや直売所なんかで生食用の茶葉が

ほんの一時期だけ売り出されるのを、オイラは毎年買いに行ってます( ´,_ゝ`)

が。今年はそれも無しです。残念。

 

 

福島第一原発は、とうとう「メルトダウン」だけでなく

「メルトスルー」している事が今頃になって公にされてきました。

圧力容器が壊れ、放射能が駄々漏れに放出され続けている中で、

水蒸気爆発もまだまだ可能性として少なくない、という専門家もいます。 

原発の被害はまだまだコレからが本番でしょう。

原発反対派のオイラが思っていた以上の規模で、

どんどん被害拡大している今、

推進派や原発維持派、政治家の皆さんなどは、

本当に今の楽観的な発想は全て捨て去っていただいて、

常に最悪の事態を想定して、国民には全情報の即時開示をして

欲しいもんだと思います。

 

直接被災された方、非難されている皆様、

また原発で必死に作業されている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

原発は、地震と津波の国にはやっぱり不向きだし、

全機廃炉を目指すべきだとオイラは思います。

日本はやっぱり自然エネルギーの開発に力を入れるべきでしょう。

30-50年前の高度成長期から利権絡みに漬りきった、

時代遅れの国策が、この国には多すぎます。

 

このままでは、産業はどんどん国外へ流出して衰退し、

国土は汚染され、1次産業従事者もいない、

国は借金まみれでさらに高齢化…絶望的な国家崩壊へ一直線のレール。

どこかで車線変更しなければ、日本はどうにもならない国になってしまいます。

エネルギー問題も含めて、全く新しい産業構造モデルを、

国策として作っていかなければいけないでしょうね…。 

それも、すぐにです。

今日本の政治家が平気な顔をして国債を発行できるのは、

「国民の預貯金が国債総額より多い」ことが

国際的に「返済能力がある」と認められているためです。

理由はコレだけでしょ?

震災で膨れ上がる国債、減り続ける国民預貯金。

この損害でこれから大規模損失が計上されると思われる金融、保険業、

もしかしたら、今の時点で水面下では

国債額は預貯金をもう上回っているかもしれません。

本当にどうにかしないと、もう後が無いと思うんだけど…

 

 

ま、国会がアレじゃお先真っ暗ですが。・゚・(ノд`)・゚・。

 

お茶葉天食いたいなぁ… 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 18時58分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X