1220228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんみ ‎( ´,_ゝ`)ノ

いやぁ~暑い!何しろ毎日暑い!!

もうこの暑さにはサスガにうんざりで、

節電はもはやどこ吹く風。

我が家はノンストップでエアコンフル稼働状態ですw

 いいんです。電力足りてるんですからねw

 

さて、8月になってウチの近所に

新しいスロ専が新規出店オープンしました。

その名も…「SLOT PARK GOD」

様子を見に行ってみると…

 

GOD 

このロゴw

反則でしょw

 

開店して1週間でもうかなり客飛んでましたけど、

データロボを見る限り、設定はボチボチ入っている模様。

じゃ、なんで客が居ないかな?と考えてみたら…

この店、経営者この辺の人じゃないのかな?

メールの内容が、「期待してください」とかばかりで

具体的にイベントだとかここが狙い目とか、

情報が一切ないんですよ。

このあたりの店は、メールでのイベント告知は普通にやっているので

朝何通も来るメールのなかで、全くインパクトが無いんですよね…。

ま、シンデレラブレイドも置いてなかったんで、

5スロのツインをちょこっと打って、

迷子コメンタリ

迷子コメンタリだけ回収w

1Kでやめて帰ってきました。

 

さて、今月はスロを打つ金も、やる気もあまりなく、

ツインもこのところ全くいいところ無いので、

思い切ってスロ封印しました。

 

んでその代わりに何していたかというと、

ちょっと前にここでも書いた、

萌え麻雀「桃色大戦ぱいろん」 ですw

 

おいら学生時代は麻雀漬けの毎日を送っていましたし、

腕もそれなりにあると自負w

 

そんなおいらが、このぱいろんのTOPページに

「月間ランキング」があるのを発見したんですよ。

8/7発見したとき

8.7

おいら2位。

このランキングは、課金の影響はほぼ少なく

(おいらは無課金で遊んでいるので、アイテムがない分

影響があると不利になる)、

得点+ウマだけの実力勝負なのです。 

 

 

ちょうどオリンピックもそろそろ終わりだったので、

おいらも「金メダル獲りたいw」ということで、

ここから毎日、暇を見つけてはセコセコ打ち続けていたんですよw

8.12

8/12にTOPをかわして暫定1位になった時は小躍りしましたがw

そこから、

8.26

中盤怒涛の「2日で役満5発」の量産もありw 

おかげで終盤までTOP独走状態にw

 終盤にきてsirohukurouさんが猛スパートしてきて

一時100pt差くらいまで迫られましたが

最終日8/31.

8/31 9:00

残り3時間で200pt差なし!

この差だとおいらが4連ラス、梟さんが4連勝だと

まだ入替わりがある点差。

サスガにほぼ一ヶ月、TOPを走ってきて

ここで負けるのは精神的に堪えるので、

オイラも必死にpt稼ごうと「負けない」麻雀

つまり、2位でもいいからプラスを積むという

放銃を抑えた堅い打ち方(いつもはブンブンのド高め狙いw)で

着実にポイントを稼いで…

1位

3代目月間王者タイトル(σ・∀・)σゲッツ

 

なになに?

これ獲ったからって何かいいことあるか?…

 

…名誉だけですw

ずっとTOPに掲示されるみたいなのでw

連覇に向けて今月も頑張りたいと思いますw

 

スロは当分お休みかな?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月01日 07時13分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポケモン故事成語大… New! まるっささん

コードギアス ロス… 白ケイさん

退院 インセクト9119さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X