1222494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月03日
XML
テーマ:艦これ(2720)
カテゴリ:パチ・スロ

みなさまあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

新年にあたり、ブログを少し模様替えしました。

長いこと「うぽって」キャラを背景にしていましたが、

このたび艦これの「エラー娘」を背景にして、

自由欄の文字を蛍光色の水色に。

「艦これやってますよ」的な空気を出してみましたw

 

で、まずは艦これの近況と抱負ですが…

この度お風呂増設以来ひっさびさに課金して、

結婚セットを2式買ってしまいました。

そう。更なる重婚を目指しますw

 

まずは…

秋月

現在レベ62の秋月改です。

ビジュアル、CV、戦闘スペックどれをとっても申し分ない。

おいら艦これ全キャラの中で秋月が一番好きです‎( ´,_ゝ`)。

 

あと1隻は…

ビス子

ビス子dreiです。

改2(drei)にしたらビジュアルもさらにオイラ好みとなり、

しかも戦艦初の雷撃可!、夜戦がめっちゃ強い!

レベ100オーバーの夜の大暴れを是非見てみたいですね。ムフフ

 

あとは、まだ手に入れていない

瑞鶴、大鳳、武蔵は大型艦建造回すべし!

あとはイベで

天津風、磯風を獲りたいですねー

獲ったら即嫁候補ですねw

 

艦これは初めて1年以上経つので、やることも少なくなり

放置することが多くてこのところは少将or大佐が定位置に

成り下がっていましたが、

秋月を育て始めてまたレベリング&デイリークエを再開したよ。

 

あとまだ、設計図が足りなくて改造待ちになってる扶桑改と大鯨のために

勲章をせっせと集めてます。

おかげで久しぶりに大将のポジションで頑張ってますけど、

3-5の敵のレベ依存編成がイタイ。

あとひとつとなったゲージが削れず

(つか、ラストになると道中めっちゃ強くなる…。・゚・(ノд`)・゚・。)

雷軽軽駆駆駆で準下コースではちょいきついのかな~

あ、ちなみにオイラは提督レベ101ですが、艦はろくに育ってないので、

敵がレベ依存編成になるMAPはマジできついのです…

ま、まだ1ヶ月あるからなんとかなるでしょw

 

 

さて、話は変わってスロですけど

1/2.3打ち初めにいってきましたが…

結果は散々。・゚・(ノд`)・゚・。

 

両日ともプラス領域からまさかの大負け。

1/2マジハロ打ち初めでは…

魔界スルー

2回目の詠唱スルーした直後に魔界に行って

オロチの戦闘中にスイカ引いて大騒ぎした挙句に負け。・゚・(ノд`)・゚・。

 

さらに…

ふろすと

フロスト詠唱まで外す…。・゚・(ノд`)・゚・。

これガセるの知らなかった…

 

 

kokomade

結局初当たりを650Gまで引っ張られてバケ単。

 

エウレカでは

ボナ確定

ボナ確定Gで中段スイカ⇒ダ、ナ、ゾでCM点灯!

なんつうなかなかレアな演出から始まって、

バースト

バースト引いたけど+10+10でお終い…。・゚・(ノд`)・゚・。

トータル+55のボーナスリンクを外してお終い。

 

なんかいろいろ引いてるんけど、

肝心な時にレア引けずリプの嵐なんだよねーこの2日間。

 

そういえば…

マジハロで、ART終了1G目に強スイカ引いたら

まじらっしゅ

ノワールスタンプでこんな綺麗な演出でました。

ボナも付いてたけど、この連も伸びなかった…

マジカルアタックの高確40G続いたのにひとつも引けなかったり…

急にヒキ弱くなったっつうか…本来に戻ったのかなw

 

結局2日で60K負けました。

 

明日は連休最終日。

稼動しようか休もうか考え中です…

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月04日 08時07分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X