1220243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月10日
XML
テーマ:艦これ(2712)
カテゴリ:艦これ

さぁ~掘~れぇ掘~れぇ掘りま~くれぇ♪

みなさまこんばんみ‎( ´,_ゝ`)ノ

The Timer'sよろしく、今一番掘れてる男taco31です。

 

おいらが超特急で今回のイベを超特急で終わらせたのは、

それほど天城が欲しかったからというわけではないのです。

むしろほとんど天城には興味なくw

やっぱコレまでのイベで獲り損ね続けてきた、天津風。

そして前回ボスアタックすら早々に諦めてしまって獲得のチャンス

すらなかった磯風。

この2つがどうしても欲しい!!

そこで早々に終了させて、余裕のよっちゃんで掘り掘りしたかった。

 

 

…というわけで、

今日もE-2で掘り堀り開始。

 

S扶桑

S那珂

A高雄

大破撤退

大破撤退

大破が目立つようになってきたのでここで…

まみやいらこ

間宮&伊良湖同時注入!!

おっさんは反射速度が鈍くてシャッターチャンスには写真が撮れないっぽい。

 

さて、この注入でバリバリ行くぜ!!!

と思ったら、ボス前のGマスで重巡大破。・゚・(ノд`)・゚・。

決戦支援出してんのに何やってんだよ~!!

何のためのキラなのよ~!!

と、イラっとしたその時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天津風降臨

天津風降臨!!

 

やりました!隊長!!

ボス前でもドロあったんだね!びっくりしたわw

 

さて、今日の掘り掘りはコレでお終い。

資源枯渇中なのでね。

次はE-5で磯風掘りですが、コッチは連合艦隊戦なんでちょっと資源を

貯めてからにしたいと思います。今週中は演習で新艦娘のレベ上げしながら

クエで資源貯めます。

何時になく順調なイベで充実充実w

 

PS

かんくろうさんのコメにあるとおり、

現在丙作戦での磯風ドロップは確認されていません。

早々に2日目に乙を諦めて丙まで落として攻略してしまったのは、

早計だったかもしれません。

 

あと一万資源があれば、もう少し乙で粘ることも考えたのですが、

まぁ現時点では仕方ない判断でした。

 

矢矧も丙でのドロップが確認されていないようですので、

磯風は諦めたほうがいいようですね。

甲で攻略した1~4で、401、矢矧狙いに切り替えて、

磯風は次回のイベに切り替えますか。

 

運営さんも磯風はなかなか選ばれた人にしか渡したくないようで、

初期の初風のような扱いですね。

その初風も今や、イベ初期からドロするようになりましたから、

磯風も次回あたりにはうちに来てくれるように

なるんじゃないかなぁ…トオイメ‎( ´,_ゝ`)

 

ま、今回は天津風が獲れてよかったってことでw

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月11日 22時06分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポケモン故事成語大… まるっささん

コードギアス ロス… 白ケイさん

退院 インセクト9119さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X