1220242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月14日
XML
カテゴリ:艦これ

みなさまこんばんみ‎( ´,_ゝ`)ノ

 

さて、夏休みが12日-16日の5日間しかないんですけど、

あっという間に半分終わっちゃいましたね。

12日は家族でBORUTO観にいって、ショッピングモールで飯食ってブラブラ。

んで、鑑定団とか行ったりして、そこで化物語の一番くじのねんどろいど発見!

はじめて見たけどかなりいい出来だったんで欲しくなる…

…でも全部揃ってなかったんで、他も探してみたら~

かなり綺麗で3セット全部揃っているお店があった。

フィギュアの中古は、前任者の遺伝子がついてるから

嫌だなーと思っていたのだけれど、

ま、絶版しているものは仕方ないよね。ってんで~

ねんどろいど

即購入!

いや~なんだかんだで委員長ちゃんの猫耳激カワユスw

家族からの視線が今まで以上に生温かくなったのを感じる。

 

 

13日は、ツレの家族と一緒にBBQ。

(雨だったけどね)

んで、14日は二日酔いの体に鞭打って、

次男坊と一緒に浜松科学館へプラネタリウムを見に行ってきたよ。

あ-すしんふぉにー

これ、ナレーション水樹奈々なんだよね~

GJです。

んで、ここのプラネタリウムは1日5回上映すんだけど、

5回全部流す番組が違うのね。

他にも、ドラえもんとかワンピースとかのアニメコラボのだとか

いろいろあって面白い。

今度はまた違うのを観に行ってみたいす。

 

と、まぁ家族サービスは済んだんで、残り2日はホールで

涼んで来たいと思いますw

 

あ、そうそう。

イベね。

 

イベといえば、スマホでやってる城姫クエストがねー

また黒姫城イベ始まったんだよ~。

ムキムキ倒してるよ。うん。

 

え?そんな話聞いてない?

 

そかそか?

 

 

あ。

 

 

 

ああ?

 

 

 

艦これ…ね…

 

 

 

艦これってなんだっけ?

 

 

E-3ね…

 

 

 

ああ…あれ…か…

 

まいかいえ3

毎回こんなカンジのヤツか…

 

これはグロいから出すの止めようと思ってたんだよ。

そう。気を遣ってたんだよね。

みんな気分悪くなるといけないからw

 

 

さぁくらえ!グロ画像だっ!!

え3ぐろ

枯渇したよw

 

E-3海域出撃32回。

通信エラー8回。

S勝利2回

A勝利18回

ボス戦敗北2回

大破撤退2回

残りゲージ0

 

 

E4報酬の速吸はこれまでの艦娘の中でも抜群にカワイイので

欲しいのは山々なんですけどね…

この倒せそうで倒せないE3甲はもはや、意地でしかないのだが

乙に落とすつもりは毛頭無いので、

これが落とせなければ、おいらの夏イベは終わります。

出来れば、S勝利ドロップ磯風!!で終わりたいのですが…

 

 

さて、じゃ艦これにツキがない分

スロで爆発させてきます‎( ´,_ゝ`)

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 夏イベばなー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月15日 20時16分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポケモン故事成語大… まるっささん

コードギアス ロス… 白ケイさん

退院 インセクト9119さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X