1222481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月05日
XML
テーマ:艦これ(2720)
カテゴリ:アニメ

みなさまこんばんみ‎( ´,_ゝ`)ノ

 

さて、今日は午前中はお仕事。

営業会議という名の、監禁獄門状態から開放された午後。

セカンドホームのJC店へいそいそ。

マイホのGOD店は2月アタマから新台入替してないので、

偽物語もマジハロ5もないんだよね~早く入れてちょ!

 

で、偽物語、まどマギ、エウレカ2と打ちますが

どれもぱっとせず…

今日の収穫はマイスロで「帰り道」の曲解放できたことだけかなw

で、物足りないのでO2店へ行って全ツッパでスカイガールズを打つも

15K負け…

今日はヒキ弱かったな…

 

というわけでネタが無いので艦これ日記。

冬イベで手に入れた新しい娘っ子が次々に改になりましたよ!

矢は議会

最初に来たのが矢矧改!

海風改

そして海風改!この娘は結構お気に入りです!

zarakai

要らないといっても魚雷発射管付けちゃうよ?Zara改!

対空はつつきかい

秋月砲持ってくる優秀な初月改!

…と大方は改になりました。(瑞穂、沖波は放置…触れないであげてください…)

あ、でも瑞穂は観測機持ってくるから一応育てるけどねw

 

そして最後に~

来ました明石改

来ました!セカンド明石改!

これで~

パーフェクト明石

メインの真・明石改…すなわち…

念願のパーフェクト明石改!完成!!

小破軍団カモーン!!!まとめて面倒見てやるぜ~

 

…てなところです。ま、あんま大した記事はないっす。

 

あっそうそう。話変わるけども、

不作と思われた冬アニメでしたが、意外とガッツリ観ましたね。

いよいよクール終盤です。

「僕だけがいない街」とか話面白いですね~どうなるんでしょw

で、中でも今期アニメでおいらがハマッたのは「だがしかし

さやちゃん

さやしかわいいんだよねw三白眼!

 

つか、オープニングに出てくるおもちゃのヒコーキがね、

いつ出てくるかずっと待ってんだけどw

hiko-ki

コレコレw

この発泡スチロールボディに透明プラの鼻栓つけるヒコーキ!

この存在自体をもうすっかり忘れていたけど、見たら猛烈に懐かしい!

最終話までにコレ出てくるかなぁ~

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!

霞改2ばな 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月05日 23時00分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X