1222478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月23日
XML
テーマ:艦これ(2720)
カテゴリ:アニメ
みなさまこんばんみ( ´,_ゝ`)ノ
 
 
いやぁ~ポケモンGO。いきなり実装からのフィーバーぶりが凄いっすね!
 
おいらは、こういう事態になると決まって
 
おいらの中の天邪鬼が「絶対に乗ってやるものか!」と囁くので、
 
まぁしばらくはやりませんねw
 
いろいろと社会問題になっているようなので、遊ぶ方は十分お気をつけて。 
 
 
 
さて、今日は宣言通り新しくしたエアコンの冷気に浸り、
 
新しいPCで日がな一日、ストライクウィッチーズを観て過ごしました。 
 
OVAから劇場版まで映像コンテンツは一通り全部観ましたけど、
 
やっぱ面白いっすね( ´,_ゝ`)
 
なんでずっと観てなかったのか、今思えば謎すぎますがw
 
ブレイブウィッチーズがますます楽しみになりました。
 
kumarinko 
502に扶桑の子がいるって話はたしか本編でも出てたような気がしたけど、
 
他にも2人いるのかな? 
 
この主人公の子は、中の人くまちゃんなんだねw 
 
OVAも劇場版も全部「つづく」で終わってるので、
 
まだまだやる気満々なのがいいですねw
 
シナリオはまだまだいっぱいあるから全部アニメ化して欲しいっすなぁ~ 
 
 
 
さて、そういえば本題。
 
艦これの夏家具が実装されてたんですよね。
 
家具職人が2人しかいないので、職人縛りの家具は2個厳選。
 
で、こんな感じに模様替え。 
 
 moyougae
 
 水風呂!いいっすなぁ~朝顔もいいっすなぁ~
 
で、何より何気に復活してる明石姉さんの水着がまたいいっすなぁ~
 
 
 あ、そういえば艦これ劇場版の前売りまだ買ってなかったな。
 
もうハイパーズのクリアファイルついたヤツって残ってないよなぁ~
 
7/30からは新しいシリーズのが出るみたいなんで、
 
そっちの金剛姉妹でも狙ってみますかw
 
 
 
明日も昼間は暇なんで、一日ゴロ寝ですw
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
おおいばなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月23日 23時43分08秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X