1222466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月04日
XML
テーマ:艦これ(2720)
カテゴリ:雑談
みなさまこんばんみ( ´,_ゝ`)ノ


そういえば先日、秋月のクリアファイルもらいに

コンビニ行った時だったかな?

雑誌のコーナーに「あれ?」っての見つけて

ひさーしぶりにサンデーを手に取った。




おっ!八軒じゃねーか!久しぶり!!

思わず読んでしまいましたが、やっぱいいわw



ヲタの西川君が食品科の池田と仲良くデートしてたりして、

まさか池田に告るとは思わなかったw

んで、西川んちが「肉農家じゃないからヤダ!」と

フラれてそれなりに西川君が凹んでるのが笑えた。


おいら銀の匙好きです。

単行本続けてくれると嬉しいですね。

作家さんにいろいろな事情があって連載継続できなかった

らしいですけど、頑張ってほしいです。

アニメも、3期でもOVAでも続けてくれるともっといいのだけれどね。

でも余計な実写版やっちゃったりしたから、もう後ないかな~


んで、艦これ

昨日なかなか中破してくれなかった限定グラ秋月

仕方なくクエついでに5-1まで連れて行ってやっと中破w

この͡娘は駆逐のくせに本当になかなか被弾しません。

運改装もしてるけど、回避性能関係あったっけ?(謎

イベにも使ってるけど、艦隊から外す時は

被弾するより疲労が先な感じ。



うん。いいね。上品でとてもいい。

雲龍とかビス子みたいな

安っぽい昭和のビニ本みたいなポーズ取らされたら、

運営に抗議しちゃうぞ!っと。



さて、そして昨日は

プラネタリアン劇場版をレイトショーで観てきました。




劇場の大スクリーンで見るゆめみちゃん。いいですねーw

劇場版は、配信版のストーリーに後日談ともいえる

主人公の老いた死に際のエピソードをただおまけでくっつけたもの。

なので、配信版をまだ見ていない人は、

見ないまま劇場版をいきなり観ることを強くお勧めします。


配信版で予習なんかすると、新鮮味ゼロになりますw


【以下ネタバレ注意】(白文字反転)

どうせ付け足すならもっと、虚淵玄先生あたりが書きそうな

どんでん返しなストーリーであっと言わせてほしかったのだけれど、

全く平凡なストーリーに愕然としましたw

「あの世で会えてよかったね」じゃなくて、

どうにかして生きているうちに、あのゆめみの記録ファイルを

再生して蘇えらせる話にしてほしかったなーと思う。

やっぱゆめみの花束は、あの終わろうとしている世界では、

最後もガラクタの花束でしょー。


さて、最後にまっちゃんさんが

楽天スーパーセールのことを書いていたので、

おいらもお世話になってることですし、

たまには楽天さんの宣伝でもしましょうかw


アフィリエイトは昔やろうとして失敗したんで

一切やってませんけどね。

ブログとアフィリエイトは来場客層が全く違うので、

どっちつかずでやっていると読者を両方失うという結果に

なってまったのですね~


と、気が付けば楽天ポイントが2Kほど貯まっていたんで、

スーパーセールと聞いて真っ先にチェックしたのがこれw


んと、馬刺しなんですけどね。

通常はこのくらいの値段なんですけど…

このおっさんのムカつく顔は即刻やめてほしいと

素でもう3年くらい思ってる「若丸」さんですw




即刻、お肉大好き「食品科の池田」にモデルの差し替えを要求します!

こっちの方が買いたくなるでしょw




これがスーパーセールで2300円。

さらにプラチナ会員セールでいつもは大体2000円なんすけど、

今回は1円安い1999円!イェーイ!w

ここの赤身は本当に脂身が全く無いので、

「安っぽく」感じる人もいて、賛否はあると思うのだけれど…

おいらはユッケにして卵黄と焼き肉のたれ的なタレに漬けて食べるので、

これくらいでちょうどいい。お気に入りです。

クーポンとポイントでタダ同然で馬刺し(σ・∀・)σゲッツ!!



あっちなみに…。

馬肉そのものに脂も乗っておいしいものをお探しだと~



ちょいと高いけど、こっちのお店はグレードがいいと思います。


あ、何度も言いますが、おいらはアフィリエイターではないので、

画像をクリックしてもリンクついてませんので悪しからずw

自分で探してね(*´艸`*)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ぱないの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月05日 06時26分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X