1222476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月14日
XML
カテゴリ:アニメ
​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー



今日はスロ行って玉砕してきました(汗

当分もう打たん。


というわけで艦これの演習メンバーでも晒してみますかw



旬なJervisと霰を交互に旗艦にしての

同時育成がメイン。

あとは嫁まであとちょっとの陸奥、由良等

レベ98が結構いるので交代に育ててます。

何でもかんでも嫁にしている印象を持たれるかも

しれませんが…嫁にしていない99もいるんですよw


ちなみに演習用の編成は裏編成で

浜波や大東を対潜編成で組んで育てています。


艦これはこんな感じ。




話は変わって先日、「未来のミライ」の

CVキャストが発表されましたが…



…なんで声優さん使わないかなぁ…って

正直いつも思う。

話題性?まだ引っ掛かり欲しい?

素人のアテレコは聞き取りづらくて本当に嫌なんだよね。

これも宮崎アニメの影響なんかねえ?

トトロん時の糸井さん辺りからずっと思ってるんだけど、

その後も張っても通らない籠り声の素人を使う作品って

ほんと多いんだけど、

その中でも今回の星〇源は特にヒドイと思った。


ストーリーはやっとここんとこ続いた「妖モノ」を脱却した?ので

(予告編にまだ尻尾が生えたやつが出てきてるけどw)

細田守監督作品はサマーウォーズ以来ですが久々に

劇場に足を運んでみようという気にはなってます。


あ、あと主題歌の山下達郎はとても良いですw




劇場版といえば~



最終章1話のDVDが届いたので

今宵はコイツを3回は観ることになるかと思いますw



最後に…

ツイッター徘徊してて一昨日拾ったのですけど



↑ここに貼ってあったロボティクスノーツのヒロイン瀬乃宮あき穂の

誕生日のお礼コメントがめっちゃかわいかった!猛烈に!

南ちゃんって声優だったんだ…(今更)

と、改めて感じた最高レベルのアテレコだったのですが、

翌14日には公開終了になってしまっていました。

うおー!ダウンロードしたかった!

仕方ない…ガルパン観終わったら

またロボノ観ようw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


チハタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月14日 21時20分06秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X