1222480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月03日
XML
カテゴリ:アニメ
​​​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー


一回書いて全部消えた後なんで

書き直し超メンドクセー!

てんでちょっと雑になるかもですw



先日読んでいる途中ですでに面白いと書いた…



「君死にたもう流星群」これ読了しました。

めっちゃ面白いです。

主人公の大地君が最初生き方に選んだコスパ天秤の人生って

モロ俺の人生だよ…OTL

そんな共感部分もありの、終盤の怒涛の感動ストーリー。

女性登場人物が全員チョロいのがいかにもラノベっぽいところだけど、

それ以外はシリアスなSF感動巨編って感じですね。

生き方も考えさせられるし、これは読むべき。

読了した瞬間に、「夏休みに読んどけ!」って

子供に本渡しましたw



さて、艦これは~




嫁#61 はっちゃん嫁入りです!



それから愛宕が今頃改にw

ウチの鎮守府では巨乳キャラは冷遇傾向にあるので、ある意味奇跡w​​​




リアルでは呂ちゃんが若狭湾で発見されました!



艦これはこれくらいかな。





さて、最後にストライクウィッチーズ!

いよいよ今週でストライクウィッチーズ

アニメ1話放映から10年が経ちます。

というか今日だねw


最初は、スカイガールズの焼き直しかよーと

放置してたオレ(反省。

2期から見始めて、スロも出たんでハマリw

劇場版は自分的に過去最高作品となりましたし、


ここからのガルパンやブレイブへと続く

おいらの島田教ロードの始まりでした。


今日ツイッターのコメントで、島田先生が

「あと10年付き合ってほしい」と嬉しいコメントが

ありましたが、

10年経つとおいら還暦です(死



最後を見届けることができるのか、というか

オイラの人生は、

最後にウィッチーズの完結を

見届けることができるかどうかという

まったくアニオタ以外からは「馬鹿じゃないの?」と、

言われるだろうところに最大の価値をみようとしていますよ。

10年ありがとう!


あ、今。

今日ついたばかりの



10周年記念リミックスアルバムを聴きながらこれを書いています。

なんだか泣けてきますわ。

今週末のみんデキ。

楽しみだなぁ~



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぱないの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月04日 06時50分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X