1222483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月07日
XML
カテゴリ:アニメ
​​​​​​​​​みなさまおはやぶさ!( ´_ゝ`)ノヤッハロー



さて、今日はタイトル通り

今放送中の「荒野のコトブキ飛行隊」です。

現在4話まで公開されたタイミングで、

「この物語の世界っていったいどういう設定?」

という、根本的な疑問について

公式に2本のPVが公開されましたので

一緒にお勉強していきましょうw

まずは登場人物と世界観からですね。



すごいガルパン臭がします!(BGMね

ま、それはおいといてw


おいらは思いっきりキリエ派です!




他のメンバーもみんなよき!

ですが、コトブキには純正のベビーフェイスキャラがいません。

その分コトブキ飛行隊以外には非常にベビーフェイスが揃っておるのが、

またよきですね。


はごろも号のクルーはみんなよき!




そして最強のベビーフェイスが

4話で敵方として登場してきたエリート興業の「女帝」。



よきです。

そして、「まだコトブキ飛行隊を観ていないよ!」という人に

是非見てもらいたいシーンがこっちのPVに収まっています。





4話の「エリート砦」で、エリート興業のアジトに潜入して

奪われた雷電を取り戻す。というお話の一幕。

ZARAがエロ衣装を着ているのは、

踊り子に扮してアジトに潜入したためですが、

この雷電と彗星のチェイスは、

まるで「スターウォーズ」を観ているよう!

旋回力の彗星と馬力の雷電との

空戦機動の違いまで表現されていて凄い!

相変わらず変態的な作り込み方!w


こんなハラハラドキドキの空戦シーンが毎回くるので

もう、戦闘機好きにはたまらんですねw


あと、音!

水島監督はガルパンでも効果音に

異常なほどの執着を見せてくれましたが

コトブキでもそれは健在です。

空戦シーンは特にヘッドホンの大音量で聴いてみてください。

音の再現が凄いです!



5話以降がますます楽しみになってきました!

円盤は既に予約済です!w

以上!




艦これの方は、今日のデイリーで



再び豆が8個貯まりましたので~





一式陸攻(σ・∀・)σゲッツ!!

貰えるものは全部いただけてよきよきw

明日のメンテ明けが楽しみです!!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!


艦隊これくしょんランキング 
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月07日 23時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X