1222497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月02日
XML
カテゴリ:パチ・スロ

​​​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロ-



令和3番勝負はいいスタートを切りました。

2日目の稼働です。

今日も昨日の2匹目のどぜうを狙って朝一JC店

GWはにわかで打ちに来る人が多いので、

結構おいしいとこで捨ててあるんですよね。


ですが…


朝一は初代まどマギ2台打って、

どちらも5Kで当たるもART引けずでヤメ。


その後…平成では一回も白鯨討伐できずに

ART引けてないリゼロに座りました。


これがね…全然白鯨戦引けなくて…

1000P×3周してからやっと引いた白鯨戦(投資20K)。

そして勝ったことが一度もない3戦目へ!!!w



これヒロイン全員集合じゃないかしら?アツイかしら?

初当たりです!!

​​​​​​​​​​正真正銘リゼロで当たったの初めてw

あまりに引けなさ過ぎて、

もう一生当たらないかと思ってた(素


ART純増8.0枚は伊達じゃないっすねー!!

早い!早い!!あっという間に増えるね。

これがクセになるんだな。怖いよこれはw



BIG BONUSも当然初めて引けたけど

1回だけで終わっていった…



1000枚届かず…

でも、出玉感は確かに凄い!!

純増9.77枚w

笑うしかないよ。

まど2のARTだったら同じG数だったら150枚しか出ないんだからw



この後も打ち続けたんですが、1000P一周して「討伐」ゲットした後、

2周目に入ったらレア役全然落ちなくなって

100Pあたりで全くポイント貯まらなくなり…

このままではあっという間に出た分呑まれると思い、

見切るか続けるか迷う。


で、とりあえず周囲をウロウロして

おいしそうな台はないか見に行ったら、

ツインBREAKが200Gあたりで落ちてたんで、

そっちに移動を決意。

「討伐」2個持って白鯨戦行っても3戦目でいつも負けるからね。

一個くらい討伐カード捨てたって別になんてことはない??


で、コインもって席立った瞬間

おいらの挙動を観察していた、

どんちゃん打ってたあんちゃんが即移動してきて、

おいらのあと座るやいなや白鯨戦突入であっさり勝利してる…

もうあんぐりだよね。( ゚Д゚)…マ?



凄いスピードでジャンジャン出されるから

釜掘られたショックも半端ないw

こりゃ今日はもうあかんわー


と思いながらツイン打ち始めたら…


( ゚Д゚)…マ?





フリーズしませんでしたが

令和初中段チェリ(σ・∀・)σゲッツ!!

でAT確定しますよね。

で、AT発動待機中です。

!マーク来たんですが…



( ゚Д゚)…マ?

あんぐり…( ゚Д゚)…


マジっすか…5Gっすよ…w




というわけでまさかのスペシャルビッグ2連発!!

ATもボチボチ続いて〜

10連突破!!



AT中のチャンス目で何気にパネル消灯とかケツ浮くw



これは赤7でした!残念w

結局15キュンで終了。



意外と出てくれました。

終わってみれば、釜掘られたリゼロより出てたから

その件は不問じゃな。





投資30K

回収37.0K

収支+7.0K。


ちょいリゼロの投資がきつかったっすな…

まぁ当たっただけマシだったけどね…

つかJC店交換率上がってるな。

昨日もおや?っと思ったんだけどw


で、昼飯食って


ホムセンで買い物した後、隣のGOD店をちょい覗く。

ボナ後30Gという初代まどマギがあったんで

迷わず打つと…

100Gスルー

ま、そんなおいしい話は流石に無いか…

と、やめる気マンマンで回した103G目。



ドドドドドドドドド!!!

またしても特定役。

特定役だけは引けるw

これはART引けずで移動。


化物語を打ちたくなり、

3台あるうちの朝一から0Gの一台を打つ。


200G過ぎまで怪異目も全然落ちずで、

投資だけが過ぎて行って

ちょっと後悔し始める。

深追いし過ぎたか…

調子に乗り過ぎたかな??

と!!


( ゚Д゚)…マ?




ロングフリーズ!!始マリノ刻キター!!!



1000枚届かず…OTL


で、コインもってまた移動。

最後にまど2。

いきなり杏子EP当たるも〜





伸びず!!

今日はここまで。

疲れたので日帰り温泉に行くことにして700枚コイン流す。

投資 11K

回収 12K

収支 +1K

あれ?逆にこっちの店は交換率ちょっと下がってるな…



今日はいろいろ引いた割に、

全然出玉が伸びなかった…

結局トータル8K勝ちの辛勝。

かろうじて連勝はしているものの…

このままジリ貧になっていくのか?


明日はいよいよ3日目の決戦だ!!

どうなる?オレ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


↓お帰りはこちら
愛と勇気で百発百中​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月03日 06時40分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X