1222488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月15日
XML
テーマ:艦これ(2720)
カテゴリ:艦これ
​​​​​​​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー


最悪!!

何が最悪ってスロですよスロ!!

ウチのエリアは今週の金曜日の新台入れ替えが多くて

この週末ガルパンGの初打ちしましたよ!

しましたとも!!!


もうね。全然戦車道引けなのよ!!

501部隊発進しますっ!が全く発進しないくらい

戦車道やらないんです!

おかげで余裕で100Kオーバーやられました。



新台でおそらく高設定(おいらがやめた後は噴いている)で

これなんでおそらく過去最悪に相性の悪い台になるでしょう。

ガルパンだけだと4日間で150K負けてます。

まどマギで多少取り返してるけど

きっついわ…もう打たね(´;ω;`)ウゥゥ



というわけで、

まずは艦これ


嫁#88 RJ嫁入りです!!



あんまり初期から使っていなかったけど、

クリスマスのグラが追加されてから冬だけ使うようになったRJw

またクリスマスの頃にケッコンムービー見返すのが楽しみ。


そしてハチを改にしました!



かわいいですねw


あとはイベで後回しにしていた任務をやっつけてましたが…





流星改一航戦を熟練に!

その後は金剛改二丙任務のラスト。

5-5を2回S勝利ってのに挑戦してましたが…



このメンツで本気支援道中、決戦出してもS勝利取れません…

イベントよりきついよこれ…OTL

砲は改修MAXだし、瑞鶴はジェット積。

T字不利引くとボコボコにされるので、

赤城には夜戦装備とカロリン彩雲積んで不利回避してるけど

同航戦でもボコられます…


イベの甲ラスボスくらいきついよ…

S勝利まで残り1桁残しも何回かやってるので

無理ではなさげ。

あとは資源で押し切るしかないと思うんだけど、

これじゃ夏イベぶっとんじゃう…( ノД`)シクシク…



というわけで艦これは以上!


次は…ストライクウィッチーズ!

「劇場版501部隊発進しますっ!」の一部カットが公開され始めました。





なるほろ。

ストライクウィッチーズ劇場版の「発進します版」を劇場でやるということかw



つか、早えな!!すぐじゃんw

そして公開劇場は…


やっぱり名古屋まで出ないと観れないか…

ま、仕方ない。行くか…


8/4のミュージックフェスタは前日にカドカワで物販先行販売することになったけど、

おいらは仕事で行けないので、

皆さんができるだけ前日に買ってくれて(特典もあるしね!)

当日は行列があまり長くならないことを祈ります(ー人ー)。



3月みたいなことになると、

もうおいらたぶん本番で立っていられない…

じじいにはもうキッツイ…(´;ω;`)ウゥゥ

ほんとにね、50代ってもう老衰してるのよ。

哀しいけど。



始発の新幹線で行くつもりだけど、

またあれくらいの行列だったら、

今回は物販諦めようかな…

ロゴコピー紙入れ換えただけの

やっつけ手作りペンライトで本当に行っちゃうかもです。





これねw

ファンとしては、物販購入で作品支援することは使命なのであるから、

是非とも買いたいのだけれどもね!



あ、そうだ。

米爺さんがまた今回もフラスタ企画して下さったので、

協賛させていただきました。

有難いことです。

お支払いがてら会議室に涼みに行くつもりです。(重要

よろしくお願いします。<(_ _)>


早く来ないかな~

楽しみ過ぎて夜しか眠れません!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


↓お帰りはこちらから

艦隊これくしょんランキング さらの子​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月15日 23時06分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

旧Twitterでも上げま… New! まるっささん

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

積小為大は大切! … 白ケイさん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん
ひろの気ままな日常 まっちゃん5479さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X