156041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★早朝の起床★
真っ暗な中に一度起床しては タバコを一服します。ここ2~3日 目覚めが早く2度寝をして 頭痛・手の痺れを覚えますが 直ぐ治ります。喉の痛みは・・・風邪気味の様ですが つばを数回飲み込んだら治りました。耳鼻科へ通うのは億劫です。血圧上昇と関係ありか? 不安になりました。

★散歩と友人★
車のご婦人と出会いました。飛翔するカワセミの声がしたので呼んだのですが 昨日行った先の地図に夢中で 見逃したのは残念です。「広川寺」へ「ツバキ」を見に行ったそうです。友人 仕事の方は順調に進んでいる様です。洗濯・買出し主婦業に勤しむそうです。

★Messenjerで★
義兄が接続したので呼び出したのですが 繋がりません。電話が掛かってきました。設定法を教えるのですが PCの調子が悪いみたいで 旨く繋がりませんでした。20分間ほど話しました。インドネシアの甥っ子が ホールインワンしたそうです。インドネシアに置き土産です。

★岡チンに電話サポート★
ネット接続完成出来たか此方から電話しました。ルータを接続したが IEに繋がらない。ルーターを認識させる方法が分りませんでした。最近の製品は無線ルータでも自動認識かな。ポートの解放たらが 良く分からないので プロバイダのサポートを受けるよう指示しました。この間40分の電話代 此方の負担になっていた(T_T)

★コーヒ飲みに行く★
1年ぶりだろうか ドイツ語を学んだ若者とパッタリ出会い コーヒを奢りました。メルアドを聞いていたのですが 今は忘れています。苗字だけK君を 思い出したものの。不況下で仕事は希望筋に変更できないでいるとの事でした。それにしても懐かしかった。

★みのもんた”が消える★
昨日から 午後の”おもいっきりいいテレビ”が消えて みのもんたの声も聞こえません。耳の奥で彼の声が囁いています。便秘”に付いて 医者の説明を聞きました。3日間排便なくても便秘とは言わないそうです。少し安心しました。夫々の体質環境で違うそうです。

★電話サポート★
1度目は留守。2度目に奥さんが電話窓口に。何十年振りかの 会話になりました。大変お元気そうでした。本人は ネット接続を試験して居ないのです。「疲れた」との事でした。これまでの委細を聞き質すと ルータを買う前後にプロバイダのサポートを 既に受けた様ですが 指示通りにしても繋がらなかったのです。何だか自分が無視されたみたいですが 事情を聞いて納得し 今後の対策を 3点指示しました。報告を待っていたのですが 明日になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 23時12分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.